「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries


    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/477-f4861082
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    【尖閣問題】【尖閣ビデオ流出】 投稿者の罪はほぼ確定?

    1 名前: Happy Waon(愛知県) Mail: 投稿日: 2010/11/07(日) 23:47:05.02 ID: 8rri3DELP ?PLT(12031) ポイント特典

    【尖閣ビデオ流出】“投稿者”はどんな罪に 国家公務員法、窃盗など浮上

    今回のビデオ映像流出で、検察当局は映像が石垣海上保安部(沖縄県石垣市)から流出した可能性が高いと判断、
    何者かが故意に持ち出した疑いもあるとみて捜査に乗り出す方向で検討に入った。政権を揺るがしたビデオの流出者はどんな罪に問われるのか。
    国家公務員法(守秘義務)違反罪のみならず、不正アクセス禁止法違反や窃盗などの罪に該当する可能性が浮上している。

    海保によると、流出した映像を含めた捜査資料の持ち出しには制限があるが、石垣海保では、
    10月中旬に映像の取り扱い規則が厳格化されるまで、部内者なら映像を勝手に持ち出したり、コピーすることが容易な状態になっており、
    「事件発生当時から1カ月程度は情報管理が緩かった面もある」(捜査関係者)。

    検察関係者によると、国家公務員である海保職員が映像を流出させた場合は国家公務員法(守秘義務)違反に該当する可能性がある。
    海保内の捜査関係者が、私物のUSBメモリーなどの記録媒体を使って捜査資料を持ち出した場合などが考えられるという。

    また、権限のない職員が他人のIDを使ったり、パスワードなどを不正に入手してサーバーにアクセスし、映像を流出させていれば、
    不正アクセス禁止法違反罪に当たる。海保が所有するUSBメモリーなどの記録媒体を持ち出していた場合は窃盗罪が適用される可能性もある。

    外部の第三者が何らかの形で海保職員を通じ映像を入手した場合も、これらの罪の共犯に問われる可能性がある。
    一方、外部の第三者が海保施設などに侵入し、映像を不正に持ち出していた場合は、窃盗罪なども考えられるという。
    検察幹部の一人は「職員が内規に違反し、映像が記録された私物のUSBメモリーを自宅に持ち帰り、知らないうちに盗まれたり、紛失したものが流出した可能性もある」と指摘する。

    検察内には「内部調査では限界があり、流出者を見つけるのは難しい」(検察幹部)との見方も出ており、
    映像が投稿された「ユーチューブ」を運営する検索大手「グーグル」に対し、投稿者の情報提供を要請することも検討している。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101107/crm1011072336015-n1.htm


    4 名前: リスモ(広島県) Mail: 投稿日: 2010/11/07(日) 23:47:48.88 ID: xzBTmjWz0
    罪に問われるのは仕方ないけどなんか納得いかないよな

    12 名前: さかサイくん(愛知県) Mail: 投稿日: 2010/11/07(日) 23:49:40.23 ID: D3w+5DapP
    警察の判断で不逮捕
    検察の判断で不起訴
    裁判所の判断で無罪

    了としてくれますよね官房長官さん

    16 名前: キキドキちゃん(東京都) Mail: sage 投稿日: 2010/11/07(日) 23:50:15.94 ID: 1DuuSr2P0
    ホント>>12に尽きるわ

    21 名前: はち(北海道) Mail: 投稿日: 2010/11/07(日) 23:51:38.21 ID: x2Y1qsuE0
    逮捕しても民主に得は無いという罰ゲーム的展開
    大人しく公開して早めに衝突した事は
    事故だった的印象操作をしてお茶お濁すべきだったろうに馬鹿過ぎて笑える

    27 名前: メロン熊(dion軍) Mail: 投稿日: 2010/11/07(日) 23:53:41.04 ID: pseTafFW0
    いつも注意深く見守って適切に対応したいとかいうくせに
    こういう時は行動が早くて腹が立つ

    39 名前: タウンくん(愛知県) Mail: sage 投稿日: 2010/11/08(月) 00:00:23.22 ID: pI0rUCSL0
    これビデオの内容を検証していままでの中国の対応を批判すべき問題なのに
    完全にすりかえられてるだろう
    新聞読んでても2日目からは動画の流出元はどこだみたいな報道ばかりだし
    中国共産党に対しての批判記事がどこにも無い
    メディアは本当に腐ってるな
    日中報道協定なんて破ってしまえ
    キンタマを開放しろ

    31 名前: KEIちゃん(広西チワン族自治区) Mail: 投稿日: 2010/11/07(日) 23:55:38.27 ID: K7Tkl7QxO ?PLT(12001)

    責任の所在はドコ?
    誰が最終的な責任を取るの?
    内部告発を主張した場合はどうなる?
    いろいろと問題がありそう

    42 名前: モッくん(栃木県) Mail: 投稿日: 2010/11/08(月) 00:03:14.25 ID: zfyayRYLP
    >>31
    責任というなら海保の親分の国土交通大臣とその上司の総理大臣が取るべきだな。

    50 名前: こんせんくん(長屋) Mail: 投稿日: 2010/11/08(月) 00:05:52.22 ID: Jp3Uh+Do0

    政治家や官僚の汚職なんて

    こんな必死で捜査すること無いだろ

    106 名前: うさぎファミリー(広西チワン族自治区) Mail: sage 投稿日: 2010/11/08(月) 00:21:17.14 ID: D6C7knKoO
    船長は無罪
    小沢は無罪
    海保は有罪
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/477-f4861082
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

