「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/473-1e757678
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    僕と玲 最終話

    僕と玲・・・第1話第2話第3話第4話第5話
    第6話第7話第8話第9話第10話
    第11話第12話第13話第14話第15話
    第16話
    ------------------------------

    玲の家に着くと、僕は駆け足で階段を上った。
    そして、扉をノックする。
    返事はない。僕はしつこくノックした。

    「誰?」と言う、眠そうな女の声がした。「玲の恋人のIだよ。」

    しばらくして扉が開いた。
    そして、妹が顔を出す。まだ、大連にいたのか。

    妹は僕を睨み

    妹 「お姉ちゃんは、まだ、帰ってきてないよ。なんの用?」
    僕 「どこに行ったの?本当に帰ってきてないの?どうしても、話したいことがあるんだ。」

    妹 「今更・・・・・・。」

    扉が閉まる。

    これ以上扉を叩くわけにはいかない。
    しかし、本当に玲は帰ってきてないのか?
    時計はもう午前2時半、仕事には行っていないしどこに行ってしまったんだ?
    遊んでいたとしてももう帰ってきてもおかしくない時間だ。

    僕は階段を下りて、下で待つことにした。
    冬の大連は寒い。もっと、厚着をしてくればよかった。

    もう一度、玲の店に行ってみようか?

    でも、すれ違いになったら・・・・・。

    そんなことを考えているうちに、元気のない玲が歩いて帰ってきた。
    玲が、僕に気づき驚いている。

    僕は、なにも言わずに言わせずに強く抱きしめた。

    後になって分かったのだが、玲は妹には仕事に行っている振りをしていたそうだ。

    僕と別れたショックで、仕事に行ける状態ではなかったのだが、妹に心配を掛けさせたくなかったのだろう。

    こんなところも玲らしい。

    優しく、可愛い、僕が心から愛する女。

    もう、二度と疑わない、二度と裏切らない、心に深く誓った。


    5年後・・・・・。
    僕が会社から帰ってくると、抱きついてくる玲がいた。

    玲 「お帰りなさい。」
    僕 「今日は、急いで帰ってきた。」

    玲は笑いながら

    玲 「誕生日おめでとう!今日であなた32歳、もうおじさんね。」
    僕 「玲だって、もう27歳。おばさんだ。」

    僕の冗談を言う癖はいまだに直らない。

    玲 「また、そんな冗談を言う・・・・・。。」
    僕は 「誕生日かァ・・・・・。」と呟いた。

    僕は5年前の事を思い出して、笑ってしまった。

    玲 「どうしたの?なに笑っているの?」
    僕 「いや・・・・・、なんでもない。」

    僕はダウンジャケットを脱いで、玲に渡す。

    玲 「今日は寒かったでしょう。」

    僕は頷きながら

    僕 「これを思い出して、今、笑っていたんだ。」

    玲は、頬をふくらませて

    玲 「あなたは、5年前ひどかった。わたしを傷つけて・・・・・。」

    僕は笑いながら

    僕 「だって、前の恋人とこのダウンジャケットを買っているところを見ちゃったんだよ。そりゃあ、誰だって、勘違いするよ。」

    玲 「何が良いのか分からないし、サイズも分からないし、あの人、丁度大連に戻ってきていたし・・・・・。」

    僕 「なら、僕も誘って一緒に買えばよかったんだよ。そうすれば、変な誤解もなく済んだんだ。」

    玲 「でも、それだと彼(以前の恋人)にも悪いじゃない。」

    僕 「わかった、わかった。その話は止めよう。」

    笑いながら、誤魔化した。

    5年前、僕は勝手に勘違いをして玲を悲しませた。
    この事は、いつまで経っても言われそうだなあ。


    そして、家でパソコンを眺めていると

    玲 「どうしたの?何を見ているの?」
    僕 「掲示板。面白い書き込みがあるんだ。」

    玲 「なに?見せて。」

    玲が、パソコンをのぞき込む。

    僕 「この、「はまった男」って人、中国の女の子に惚れて、その女の子を追いかけているんだ。その体験談だよ。」
    玲 「へえー。上手く行くといいね。」

    僕 「でも、「はまった男」さんは、ちょっと、行動がバカすぎるよ。もっと、中国の習慣を知ったほうがいい。」
    玲 「あなたなら、こんな事はないのにね。」

    僕 「これじゃあ、王さん、可哀想だ。」
    玲 「応援してあげたいね。」

    玲の優しい性格、可愛い性格は5年前とちっとも変わらない。

    結婚して、もう3年。
    僕は、たまに考える。

    5年前の、あの時のことを。

    僕は、黙って玲のことを抱きしめた。

    僕 「もし、5年前、僕が、素直にならなければ・・・・・・。」
    玲 「え?」

      「僕は一生、後悔していたと思う。」




    ------------------------------

    これにてはまった男の恋物語「僕と玲」シリーズは完結となります。
    第一話だけ書いてその後は半年放置というも無茶っぷりにも関わらず、今回無理矢理完結まで
    転載することができました。

    初めて小姐以外の女性と日本人男性のストーリーだったのですが、いかがだったでしょか?
    玲ちゃんの典型的な中国人女性っぷりもよく表現できていて面白いなぁと管理人は思ったりもします。
    最後は無事にハッピーエンドでめでたし、めでたしなのも良かったです。

    改めて、原作の「はまった男」さん及び掲示板住人の方には感謝いたします。
    ありがとうございました。

    今後の恋物語シリーズは未定となっています。
    管理人自身が2chとか掲示板関係をほとんど見ないのでネタを探していないというのが真実ですがw

    なにかいいネタあったら教えてください(´・ω・`)
    それでは!

    2010年秋。
    ちゃいネタ!管理人 羊肉串。
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/473-1e757678
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

