「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/467-783c43ba
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    僕と玲 第11話

    僕と玲・・・第1話第2話第3話第4話第5話
    第6話第7話第8話第9話第10話
    ------------------------------
    帰国命令??
    ------------------------------

    僕と玲は、恋人同士になった。
    カラオケの女の子以外と付き合うのは、初めての経験だ。とは言っても、恋人同士になる前から玲とは友達として良く会っていたので、それほど違和感はない。

    ただ、カラオケの女の子と比べて贅沢はしない、金銭の要求はない
    プレゼントの要求はない、同じ中国の女性なのに考え方もまるで違う。

    僕にとっては、心の安らぐ天使のようだ。

    玲は、以前の恋人とは「友達として付き合っていく」と言った。
    以前は、僕が友達だったのに今度は僕が恋人で、以前の恋人が友達か。

    どういう展開になるか、わからないもんだな・・・・・。

    僕も、もう少しで28歳結婚を考えてもおかしくない歳だ。
    僕は、28年間生きてきて玲より好きになった女の子はいない。
    これから先も、現れるとは思えない。

    玲とは、結婚を前提の付き合いになるだろう。

    よく、お互いの部屋に行った。休みの日には錦州にいる玲の両親にも会いに行った。

    両親は、玲を心配していた。
    やはり異国の人が恋人だと心配になるだろう。

    僕は、両親を安心させるように
    僕 「いい加減な付き合いは絶対にしません。安心して下さい。」と何度も言った。

    両親も、少し安心したようだ。

    錦州からの帰り道、僕は玲に話しかけた。
    僕 「玲の両親、いい人だね。」
    玲 「わたしの親だもん。当たり前だよ。」

    僕 「どうして、あんな素晴らしい両親から玲みたいな女の子が生まれたんだろう?」
    玲 「ひどい!どういう意味!?」

    僕 「あはは、冗談、冗談。」

    玲は、すぐムキになる。本当にカワイイや。

    玲 「日本人って、みんな、あなたみたいな人ばかりなの?」
    僕 「どういう意味?」

    玲 「みんな冗談ばかり言うの?」
    僕 「どうなんだろう・・・・・。僕は変わっているのかなあ?」

    玲 「絶対に変わっているよ。」
    僕 「玲ほどじゃないよ」

    玲 「また!」

    玲は笑いながら、僕の手を軽く叩いた。
    玲となら、ずっと付き合っていける。大丈夫!

    そして、知り合ってから2ヶ月半、付き合ってから2週間目に、僕と玲は結ばれた。

    以前、遊びまくっていた僕にとっては、ずいぶん我慢したものだ。

    しばらく、お互いが幸せ絶頂の付き合いをしていた時、会社からの辞令が出た。

    1年という期限だった駐在勤務が半年で終わることになり日本に戻ることになった。
    僕の誕生日の1週間前のことだった。

    玲と離れてしまうのは悲しいことだ。
    でも、日本に帰る前に僕の誕生日を一緒に過ごせるだけでも良かった。

    誕生日には一番愛している人と一緒にいたいものだ。
    そう願うのは、日本人でも中国の人でも一緒だろう。

    僕は、あと一ヶ月で日本に帰るその事を玲に言うと、玲は黙ってしまった。

    僕 「まだ、1ヶ月あるし、日本に戻っても玲には必ず逢いにくるよ。」
    玲 「・・・・・・・・・・。」

    僕 「電話もするし、手紙も書く。玲のことを想い続ける。」
    玲 「・・・・・本当に?」

    僕 「本当だよ。」

    玲は、悲しそうな顔をして

    玲 「わたしが日本に帰らないでって言っても、帰っちゃうの?」

    僕 「しょうがないよ。大連には仕事で来ているんだから。いつかは、日本に帰らなくちゃならないんだ。早いか遅いかの違いさ。」

    玲は、目に涙を浮かべながら、怒ったように

    玲 「みんなにも、同じことを言っているんでしょ!?」

    僕 「・・・・・どういう意味?」

    玲 「カラオケの女の子達にも「日本に戻っても、必ず逢いに来る、電話もする、手紙も書く」 そう言っているんでしょう!?」

    僕は、少しムッとした。口調も荒くなる。

    僕 「・・・・・何でそんなことを言うんだ!?僕を、そんないい加減な男だと思っているのか?」

    玲 「そうよ!あなた、よくわたしの店に、綺麗な女の子を連れて来たじゃない!人気があっていいね、綺麗な女の子達も、みんな悲しむね!」

    僕 「確かに、初めはそうだったけど、玲と出逢ってから僕は玲の事しか頭にないよ。カラオケの女の子には、ほとんど会っていない。」

    そう言って、僕の携帯電話のメモリーを見せた。

    僕 「見てみなよ。カラオケの女の子のメモリーは全て消したよ。玲の為に。僕は、玲のことだけを想っているんだ。」

    玲は皮肉っぽく

    玲 「以前の恋人だった、張さんの、携帯番号も消したの!?」
    僕 「消したよ。以前から張は、恋人じゃないよ。ただの友達だよ。」

    玲 「よく、友達の携帯番号を消せるね!冷たい人ね!」
    僕 「・・・・・何だって???」

    玲 「これじゃあ、あなたが日本に戻ったらわたしの携帯番号も消されちゃうね!」
    僕 「そんな事、するわけないだろ!?玲は僕の恋人だろ!?」

    玲 「フン!恋人?わたしを悲しませて、よくそんな事が言えるね!!」

    僕 「・・・・・どうしてそんなことを言うんだ?そんなことを言われても僕はどうすればいいんだ!?」

    玲 「もういい!わたし、帰る!!」

    僕は慌てて、「ちょっと待ってよ!」 と言って腕を掴んだが玲は振り切って歩いていってしまった。

    なんて、自分勝手な女だ・・・・・。
    会社の命令なんだから、仕方ないじゃないか。
    僕だって、出来ることなら玲といつまでも一緒にいたい。

    どうして僕の気持ちを分かってくれないんだ?どうして玲は自己中なんだ?

    でも・・・・・振り切るとき、玲の目から涙がこぼれていたのを僕は見逃さなかった。

    玲もいきなりだったから、どう対応すればいいのか、わからなかったのだろう。

    だから、素直じゃない態度になってしまったのだろう。

    素直じゃない玲になってしまったのだろう。

    第12話へ
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/467-783c43ba
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。