「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/460-bf2d314e
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    僕と玲 第4話

    僕と玲・・・管理人より

    僕と玲・・・第1話第2話第3話
    ------------------------------
    撃沈?
    ------------------------------

    僕は、次の日、カラオケに行った後、また玲の店に行った。
    もう、連日来ているなあ。料理が安いから、別に問題はないんだけど・・・。

    玲は苦笑いをしながら
    玲 「今日、店が終わるまで、待ってもらえますか?」
    僕 「え・・・・・?」
    玲 「お店が終わってからなら、少し時間があります。お話しできます。」

    僕は驚いた。玲から誘ってくれている。

    僕 「・・・・・本当に!?わかった!終わるまで、待っているよ!」
    僕は、驚きと、嬉しさで、声が大きくなった。

    午前2時、僕はドキドキしながら店の外で、玲が出てくるのを待った。
    少し待たされて、玲が出てきた。

    玲 「待ちましたか?」
    僕 「ううん、大丈夫。」

    僕は、これからどこに行こうか、と思ったが、この時間じゃなァ。
    とりあえず、僕と玲は歩き出した。
    あれ?並んで歩くと、玲は小さいんだな。
    僕は思いきって、玲の手を握った。
    玲は少し照れていたが、抵抗はしなかった。

    僕 「仕事、疲れたでしょう。」
    玲 「少し疲れました。」

    僕 「今日は、嬉しいな。玲と逢うことが出来て。」
    玲 「・・・・・・・・・・。」

    僕 「玲から誘ってくれるなんて、嬉しい。ありがとう。」

    玲は言いづらそうに

    玲 「あの・・・・・、Iさん。」
    僕 「なに?」

    玲 「Iさんは、結婚していないんですか?恋人はいないんですか?」
    僕 「結婚していないし、恋人もいないよ。」

    玲 「そうですか・・・・・。」
    僕 「どうしたの?」

    玲 「あの・・・・・、わたし、恋人がいます。」
    僕 「・・・・・・・・・・。」

    玲 「遠距離なので、なかなか逢えませんが・・・・・・・・・・。」
    僕 「・・・・・・・・・・。」

    玲 「だから、あなたに電話は出来ません。これ、返します。」

    さっき渡した電話番号の書いてある紙を、返してきた。
    えー!?玲は恋人がいるの??

    それも、ハッキリと言われちゃったよ。カッコ悪い・・・・・。

    でも、玲は可愛いから、恋人がいても、おかしくないよなあ・・・・・。
    カラオケ小姐なら、ウソでも「恋人はいない」 って答えるのに・・・・・。
    しかも、電話番号まで返してきたよ。信じらんねー。

    僕がフラれるのか?

    こんな事で、玲を諦められないよ!

    僕 「あのさあ、どうして電話番号を返すの?」
    玲 「どうしてって、わたしには恋人がいます。あなたに電話は出来ません。」

    僕 「玲は、恋人以外と、電話しないの?友達と電話しないの?」
    玲 「しますけど・・・・?」

    僕 「僕は、玲と友達になりたいって言ったんだ。恋人になってくれって言ったんじゃない。」
    玲 「・・・・・・・・・・。」

    僕 「玲が、僕と友達になるのもイヤなら、その紙は、返してもらうけど、そうじゃなければ、持っていて欲しい。」
    玲 「・・・・・・・・・・。」

    僕 「どう?僕と、ただの友達になるのもイヤ?」
    玲 「・・・・・・・・・・。」

    玲はなかなか答えない。もしこれで「イヤだ!」 と言われたら、ショックだよ。

    玲は、やっと口を開き
    玲 「沢山、女のコの友達がいるのに・・・・・。」
    と、言いながらも、財布を取り出して、紙をしまった。

    僕はホッとしながら玲を見つめた。

    しかし、ボロい財布だなあ。何年使っているんだ?

    僕 「今日から、僕と玲は友達だ。よろしくね。」
    僕は改めてそう言い、握手を求めた。玲は恥ずかしそうに手を差し出す。

    そして
    僕 「玲は、疲れているし、もう遅いから、家まで送るよ。」
    玲 「大丈夫です。1人で帰れます。」

    僕 「でも、危ないよ。変な人に、声を掛けられるかもしれない。」
    玲 「大丈夫ですよ。心配しないで下さい。」

    僕 「カッコイイ男がいたら、逆に、玲が声を掛けるかもしれない。」

    玲はムキになって
    玲 「なにそれ!?ひどいですよ!わたしは、そんなことしません!」

    僕は笑いながら
    僕 「冗談、冗談。とにかく心配だから、送るよ。」

    玲は、もう断らなかった。そして、僕と玲は手をつなぎながら、歩いて帰った。
    そして、玲のことを、いろいろ聞いた。

    歳は22歳。彼氏は27歳。
    彼氏は僕と同じ歳だ。3年前、彼氏は仕事で華南のほうにいった。

    なんと!半年に1回しか逢えないそうだ。そんなんで、恋人同士といえるのか??

    でも、玲はしっかりと「わたし、恋人がいます。」と言った。
    すごいな・・・・・。

    彼氏のことをよっぽど愛しているんだろう。
    ただ、「結婚を考えているの?」と聞いたら、そこまでは考えてはいないようだ。

    まだ、若いからなァ。

    中国では、結婚適齢期は、何歳なんだろう?
    日本のように、遅くなっているんだろうか?

    玲は錦州から、4年前に大連に来たそうだ。
    錦州よりは仕事があるらしい。
    両親は、錦州にいる。ひと月に1回は実家に帰るそうだ。

    大連には、友達と一緒に住んでいる。そちらの方が、家賃が浮くからだろう。
    今の店の給料は、ひと月1200元。安いなあ。
    こんなに夜遅くまで働いてたったの1200元?僕の給料の10分の1以下だ。

    僕はカラオケの女の子を基準に考えてしまうので普通の仕事の給料が、どうしても安く感じてしまう。

    玲は、お金を貯めていつか自分の店を開きたい、と言った。
    でも、ひと月1200元じゃあ、まず、不可能だろう。

    それでも、玲は楽しそうに話す。

    もし、玲がカラオケ小姐になったら、きっと、爆発的な人気がでるだろう。

    こんなに可愛いんだから・・・・・。

    第5話へ
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/460-bf2d314e
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

