「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/445-8bed01c7
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    明天 第9話

    明天・・・管理人より

    明天・・・第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話


    ------------------------------
    永遠には続かない
    ------------------------------
    一ヶ月の悩みの後 慧慧は劉雪と小梅に「この部屋を出て行く事」を打ち明ける、

    一緒に暮らしていても生活のサイクルが合わないこと、自分が夜中に部屋に帰って

    来る生活は二人に迷惑をかけるに違いないこと、そして何よりも慧慧だけが飛びぬけて

    収入が多くなってしまったこと、

    わずか3ヶ月足らずのお店の仕事は慧慧に毎月4千元の収入をもたらす、慧慧の容姿

    性格や優しさは「日本語が出来ない」けれど指名の多い、店でもトップクラスの人気者

    になっていた。 化粧品や香水、洋服は慧慧の身の廻りに集まり始めていた、

    慧慧が一言も欲しいと言わなくても勝手にお客さんが持ってくるのだ、食事のついでに買ってくれるのだ。

    そして先日の事、慧慧は念願だった5千元の携帯を手に入れた。

    お客一緒に劉雪と小梅の働く店に行き、自分で選びお客が金を払った、

    劉雪はうらやましがり慧慧のことを褒めたが小梅は違う。

    慧慧とお客が帰った後に売り場の店員達の話すことを聞いてしまっていたからだ。

    うらやましいという言葉の中には「侮蔑」の言葉も含まれていた事を小梅は判っていた。

    そして小梅自身も少し思ってしまったのだ、劉雪が「うらやましい」と口にする度に小梅

    は嫌な気持ちになり、黙っていると劉雪は尚も言うのだ。

    「わたしも慧慧と同じ仕事しようかな」と・・・・・・

    小梅は黙ってなにも感想を言わなくなった。

    慧慧は言う

    「来年故郷に帰るときは一緒に帰ろう。ね? だからいいでしょ」

    劉雪は涙を流して止めた 「一緒に働こうって言ったじゃない、どうして出て行くの?

    このまま3人で暮らしていいじゃない、お金も慧慧だけ持っててもいいから」

    小梅は黙って劉雪と慧慧の会話を聞いていた。

    わずか数ヶ月で慧慧を変えてしまう仕事に舌打ちしたい気持ちと変わることを望んだ

    慧慧に怒りたい気持ち、それでも慧慧の事が心配で堪らない自分の気持ちをうまく

    言葉にして慧慧に伝えられない、

    「お願い」と言い続ける慧慧を止めることがいいのかも判らない。

    3人は何度御互いの為に泣いただろう、楽しいことや悲しいことを共有して来た

    でもやっぱり永遠には続かないんだ。と小梅は決断して劉雪に話した。

    数日後の晴れた日に慧慧は二人が仕事で居ない昼間に出て行った

    テーブルの上に10枚の100元札が置いてあった、床に畳んでいた布団を部屋の隅に置き

    小梅はいつまでも100元の束を眺めて触れようともしなかった。
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/445-8bed01c7
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

