「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/426-60754764
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    あなたの中国語16

    あなたの中国語・・・管理人より

    あなたの中国語
    第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話
    第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話
    ------------------------------
    初旅行
    ------------------------------

    静と付き合い始めて1年近く過ぎた。
    そして旅行に行きたい!と静から短信が来る。

    そういえば、静とはよく遊んだが旅行に行ったことはないな。

    僕は静に短信した。

    *OK、行こう*

    そして、静からすぐに電話が来る。
    静 「本当に!?嬉しい早く行きたい!」
    僕 「どこに行く?」
    静 「久しぶりに、黒龍江省に行きたい!」

    静は、以前黒龍江省に住んでいた時もあった。

    僕 「OK、いつにする?」

    静 「2月のお正月に行こう!わたし案内する。親戚にもあなたを紹介するよ。」

    僕 「それは、楽しみだ。静と一緒に旅行するのは、初めてだからね。」

    そして2月、僕と静は、黒龍江省にいた。
    ここから、バスで8時間か。
    辺りはもう真っ暗だ。
    今日の朝、ハルピンに到着して今まで遊んでいた。
    寝台バスで明日の朝目的地に着く。

    しかし、2月のハルピンは寒い!

    しかも、大連からハルピンまで電車で来たものだから、少しだるい。
    てっきり、飛行機で行くものと思っていたのだが・・・・・。

    静が電車とバスで行こう!と言ったので、電車とバスになってしまった。

    まあ、僕としては旅行と言うより、静と一緒にいられればそれだけで楽しいので、それほどは苦にならない。

    バスが来た。
    僕 「・・・・・・・・・・。」
    静 「どうしたの?」

    僕 「このバス、古いね、汚いし・・・・・。」
    静 「田舎に行くバスは、みんなこうだよ。乗ろう!」

    静は、ご機嫌でバスに乗り込む。

    そして、バスの中は狭い寝台ベットが、2段、3列で並んでいる。

    僕達の寝台はいちばん後ろで通路が無く5列で寝るらしい。

    布団も臭い。

    こんな狭い所で、眠ることが出来るのかな?

    バスが出発した。しばらく走って、急に止まってしまった。

    どうしたのかと思えば、故障して立ち往生している。

    修理に1時間以上掛かってしまった。

    田舎行きの長距離バスはよく故障するらしい。

    そして、この運転手は運転が荒い。

    大連でも、交通マナーは悪いがそれ以上に運転が荒かった。

    静も、バスには慣れているはずなのに不安がっている。

    夜中になっても、眠ることが出来ないみたいだ。

    僕は、静の手を握りしめて

    僕 「大丈夫だよ。」
    静は僕を見て、「うん。」と答えた。

    それでも、不安がっている。

    僕は、安心させようと話しかけた。

    僕 「ねえ、今度はどこに行きたい?」
    静 「え?」

    僕 「考えてみたら、これが初めての旅行だろ?今度休みが取れたら、またどこかに行こう。」
    静 「本当?嬉しい。わたし、桂林に行きたい。」

    僕 「あそこは綺麗なところみたいだね。」
    静 「中国の観光地で有名な所よ。わたし行ってみたい。」

    僕 「わかった。いつか必ず桂林に行こう。約束する。」

    静は嬉しそうに微笑んだ。少し安心したみたいだ。

    しばらくして、静は眠りについたようだ。

    僕は静の寝顔を確認してから眠った。

    眠っていても、僕と静は、手を握りしめたままだった。

    翌朝、目的地に着いた。

    しかし、気が狂うくらいに寒かった。

    静も寒そうだ。

    でも、静は自分のことより、僕の心配をしてくれた。

    静 「寒くない?大丈夫?」
    僕 「僕は大丈夫だよ。静が心配だ。寒いだろう?」
    静 「ううん、大丈夫。」

    静は僕に抱きついてきて

    静 「ほら、こうしていれば、寒くない。」

    震える身体で、強がっている。

    僕に心配を掛けさせたくないのだろう。

    こんな気を使ってくれるところも、静らしい。僕は思わず胸が熱くなる。

    そして、静がつぶやいた。

    静 「とても暖かいわ・・・・・。」


    第17話へ

    ------------------------------
    ~姉妹サイト~
    大陸動画頻道☆タイリクチャンネル☆

    中国の女の子動画を集めたサイトです。
    ------------------------------
    よろしければランキングをクリックしてください。

    ------------------------------
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/426-60754764
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

