「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/399-e9229b98
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    恋する千羽鶴21

    恋する千羽鶴・・・管理人より
    恋する千羽鶴・・・第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
                第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話
                第20話

    ------------------------------
    今、どうしているんだ?
    ------------------------------

    Kさんへ

    お久しぶりです。
    お元気ですか?あなたからの電話がなくなり、とても寂しいです。
    わたしは、あなたに逢えることを祈っています。
    今忙しいのですか?
    日本語学校で、日本語の上手い友達と知り合いました。
    どうして日本語が上手いのかと言うと、彼女は夜、クラブで働いています。
    話す言葉は、全て日本語です。だから日本語が上手いです。
    クラブの仕事は、お酒を注ぐだけです。
    他には何もしません。お給料も高いです。
    わたしは、あなたからのお金は要りません。
    自分でなんとかします。
    でも、普通の仕事ではお給料が安く、お母さん、弟が生活できません。
    だから、わたしはクラブで働くことにしました。
    日本語も上手くなります。
    あなたとたくさん話せます。
    わたしは、あなたを悲しませることは絶対にしません。
    友達の言ったことは、信じないで下さい。
    友達の言ったことを信じて、あなたは怒って電話をかけてくれないのでしょう。
    わたしを信じて下さい。ウソを吐いてごめんなさい。
    電話を下さい。会いに来て下さい。待っています。




    なんだ?この手紙は?

    友達の言ったことは信じないで下さい???

    友達の言ったことを信じて、あなたは怒って電話をかけてくれないのでしょう???

    IMAGE00000000.jpg
    わたしを信じて下さい。

    ウソを吐いてごめんなさい???

    意味がわからない。どういう意味だ?

    僕は手紙のことは、ほっといた。

    しばらくして、A社長と会った。

    その時、A社長から李燕の事を聞いて愕然とした。

    A 「この間、大連に行ったとき、李燕に会ったぞ。」

    僕 「・・・・・どこで会ったんですか?」

    A 「日本人クラブの「ブルースカイ」ってところだ。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    A 「李燕が、「K君には、内緒にしてくれ」と言ったから、今まで黙っていたけど、やっぱり、所詮はカラオケ小姐だな。K君を裏切って、またカラオケに戻った。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    A 「私の言った通りだろ?カラオケ小姐は、金、金、だ。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    A 「どうせ、知らない男とホテルで寝るんだよ。K君、早く李燕と別れた方がいいぞ。」

    僕 「・・・・・・李燕はそんな女じゃないですよ。あいつは、約束は必ず守る女です。」

    A 「じゃあ、どうしてK君を裏切って、カラオケで働いているんだ?おかしいじゃないか。」

    僕 「それは、僕が李燕を裏切ったからです。李燕は僕との約束は全て守りました。」

    A 「意味がわからんな?」

    僕 「李燕を裏切ったのは、僕ですよ。」

    これで、李燕の手紙の内容が理解できた。

    A社長とバッタリ会ったのか・・・・・。

    そして、A社長から、李燕がブルースカイで働いていることを、僕が聞いたと思ったのだろう。

    そして僕が怒って電話にも出ない、電話もかけない、送金しない、逢いにも行かない。

    こう勘違いして、手紙を出したのだろう・・・・・。

    李燕は、僕との約束は全て守った。

    日本語を覚え店は辞め千羽鶴も折ってくれた。

    僕は、李燕との約束は全て破った。

    結婚はしないし、送金もしていない、逢いにも行かない
    電話もしない、李燕からの電話は着信拒否している、どうしようもない男だ・・・・・・。

    僕は、次の日の夜、彼女と外食した。

    食べ終わり、繁華街を歩く。

    中国クラブの女の子達が、呼び込みをしている。

    「1時間4千円ですよ、いかがですか?」

    こんな声が、そこら中から聞こえてくる。この辺も、中国クラブが増えたもんだ。

    彼女 「最近、中国の女の人増えたね。」

    僕 「そうだね、彼女たちも日本に来て勉強に仕事大変だよ。」

    彼女 「日本に来てまで、ホステスの仕事するなんて何を考えているんだか。」

    僕 「日本に留学で来ている子達は、恵まれているよ。お客の隣に座っているだけで稼げるんだから。中国本土では、日本に来たくても来られない子がたくさんいるんだ。」

    彼女 「そう・・・・。」

    僕 「家が貧しくて、生活のできない子もたくさんいる。そういう子はどうやって生活しているか、わかる?」

    彼女 「わからない。」

    僕 「身体を売って生活しているんだよ。」

    彼女 「・・・・・・・・・。」

    僕 「知らない男とホテルに行くんだよ。そうしないと生活できないんだ。自分の父親以上の歳の男と寝るときもある。言葉だって通じない。」

    彼女 「・・・・・気持ち悪い、そんなの。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    彼女 「いくら家が貧しくたって、身体を売るなんて、気持ち悪いよ。信じらんない。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    彼女 「知らない男と寝るなんて、言葉が通じない男と寝るなんて、気持ち悪い。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    彼女 「・・・・・どうしたの?」

    僕 「何が気持ち悪いんだ?」

    彼女 「え?」

    僕 「身体を売って、生活している中国の女の子のどこが気持ち悪いんだ!?」

    彼女 「だって、知らない男と寝るんだよ?私なら、絶対にそんなことはしない。」

    僕 「それは、君が日本に住んでいるからだよ。中国の事情を知らないからだ。」

    彼女 「私がたとえ中国の女で中国に住んでいたとしても絶対に身体を売ったりしないわよ。」

    僕 「・・・・よくそんなことが言えるな。日本を見てみろ。こんな裕福な国にいるのに身体を売っている女が、何人いると思っているんだ!?しかも、生活のためじゃないだろ?楽に暮らしたい、贅沢がしたい、借金を抱えて首が回らなくなった、こんな理由でだ!」

    彼女 「・・・・・・・・・・。」

    僕 「君は、お父さんがいなくて、お母さんが病気でも、身体を売らないのか!?」

    彼女 「・・・・・・・・・・。」

    僕 「弟が2人いて、面倒を見なくてはいけない、自分の家もない、働くところもないこんな状況でも、身体を売らないと言い切れるのか!?」

    彼女 「・・・・・何でそんなにムキになるのよ!バカみたい。」

    僕 「君があまりにも無知だからだよ!知りもしないくせに勝手なことを言うな!」

    僕は、無性に腹が立った。

    僕 「君は、僕のこと愛しているのか?」

    彼女 「・・・・どうしてそんなこと聞くの?」

    僕 「僕のために、千羽鶴を折ってくれるくらい、愛しているのか?」

    彼女 「・・・・何?それ?」

    僕 「わからないのなら、もういい。」

    彼女 「なんか変だよ、どうしたの?」

    僕 「もういいよ。君に言っても、どうせ無駄だ。」

    僕はそっけなく言った。

    IMAGE00000001.jpg

    どうせ言ってもわからないだろう。

    李燕は今、どうしているんだ?元気にしているだろうか・・・・・・。


    恋する千羽鶴22へ
    ------------------------------

    秘密厳守で販売中!!
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    ------------------------------
    はまった男の恋物語がおもしろかったらクリックをお願いします。

    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ


    Japanese Dating, Singles and Personals
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/399-e9229b98
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

