「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/380-32473298
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    恋する千羽鶴2

    恋する千羽鶴(管理人より
    恋する千羽鶴第1話
    ------------------------------
    出会った二人
    ------------------------------
    僕は、緊張しながらベットに座った。

    初めての経験なので、どういう行動に出ればいいのか分からない。
    このままベットに押し倒して、やっちゃっても良いものなのか??

    お互い会話が無い。僕がタバコに火をつけたとき、部屋のチャイムが鳴った。

    ドアを開けると、A社長だった。

    A社長 「これから、もう一軒行くぞ!私の女の子を捜しに行くぞ!」

    僕  「え?だって、彼女はどうするんですか?」

    A社長 「そんなの、部屋で待たせておけばいいだろう?」

    僕  「可哀想ですよ、一人で待たせておくなんて・・・・・。」

    A社長 「じゃあ、K君は、私が一人で寝るのは可哀想じゃないのか?勝手な男だな!自分はとっとと選びやがって!」

    ・・・・酔ってるよ、この人。

    A社長こそ、なんて勝手な理由だ。

    この人はいつもそうだ。

    自分勝手な男だ!まったく!僕はこの子と一緒に居たいのに。

    僕 「じゃあ、行きましょう。でも、早く帰ってきましょう。僕はもう眠いので。」

    本当は眠くなんか無い。

    A社長 「よし!いくぞ!」

    A社長は機嫌が直り、意気揚々とタクシーに乗り込んだ。
    次はどこの店に行くのかと思いきや、スイスホテルと、ラマダホテルのちょうど中間の位置にある、建物の5階に入った。

    こんな近くなら、タクシーに乗らないで、歩いてくればいいのに・・・・・。

    この店も、今はもう無い中式クラブの「不夜城」と言う所だ。

    A社長は、「女の子を呼んでくれ!」と店員に大声で言っている。

    僕は、ホテルに残してきた女の子が気になった。一人で居るのは寂しいだろう。

    早めに切り上げよう、そうだ、なにか果物でも買っていこう、
    こんなことを思っているうちに、気が付けば女の子が僕達のテーブルの周りを埋め尽くした。

    僕の目が点になる・・・。

    僕  「・・・・・・・・・・。」

    A社長 「ずいぶん女の子がいるなあ!どの子にするか。」

    僕  「・・・・・・・・・・。」

    A社長 「二人くらい座らせよう。K君も座らせるだけ座らせるか?選ぶか?」

    僕  「・・・・・・・・・・。」

    A社長 「じゃあ、この子と・・・・・」

    僕  「僕!この子がいいです!!」

    A社長の言葉の途中で、僕は大声を出した。A社長が驚いて僕の方を見る。

    僕は、普段は控えめで、相手をまず優先させるのだが、僕の目には、その女の子しかうつらなかった。

    可愛い、可愛すぎる、僕の胸が高鳴る。

    彼女はニコっと笑い、僕の隣に座った。

    A社長は、どうでもいいようなブスを二人も座らせている。センスの無い人だ。

    とりあえず乾杯をしたが、普通、乾杯の時は、お客のグラスの下に自分のグラスを軽く当てるのもだが、ぼくが選んだ女の子は、自分のグラスを上に、ガチャンとぶつけてきた。

    この仕事は慣れていないみたいだ。

    そんなところも僕は新鮮さを感じた。

    今は、中式、日式、共に冷えたビール、冷たい果物が出てくるが、当時はぬるいビールに、生暖かい果物ばかりだ。

    とてもまずくて、飲めるビールではない。果物もまずい。

    僕は、店の店員にボールペンと紙をもらった。そして、出来る限りの筆談で話し始めた。

    どうしても伝わらない時は、A社長に通訳を御願いした。

    (筆談、ゼスチャー、すべて会話にします。突っ込まないで下さい)

    僕 「君の名前は?」

    女の子「王紅です。あなたは何人ですか?」

    僕 「日本人。名前はKだよ。」

    王 「中国語で、○○○○と言いますね。」

    僕 「そうなんだ。君の名前は日本語で「おうべに」だよ。」

    王 「面白いですね。」王が笑う。

    僕 「歳は?」

    王 「20歳です。」

    中国で20歳なら、日本では19歳か。若いな。

    僕 「この仕事は、いつからしているの?」

    王 「昨日からです。」

    だから慣れていないのか・・・。

    僕 「君を恋人にしたい。」

    王 「・・・・・・・・・・」

    僕 「君みたいな可愛い女の子は、日本にもいない。恋人になってくれ。」

    王 「ありがとう。」  王は笑いながら言った。 

    僕 「君は、今、恋人いるの?」

    王 「いません。」

    僕 「よかった!僕もいないよ。恋人になってくれ!」

    王 「あなた、面白いです。」

    上手くかわされた。

    可愛い、メチャクチャ可愛い、こんなに可愛い子がこの世の中にいるなんて。

    僕はずっと王を見つめていた。

    王は照れながら顔をそむける。

    僕は、お構い無しに王のことを見つめていた。

    A社長 「じゃあ、そろそろ帰るか。」 
    A社長の選んだブスも一緒に立ち上がった。この女を持ち帰るのか?

    このブスだったら、僕の部屋で待っている女の子の方が可愛い。

    僕は思い切って言った。

    僕  「A社長、僕、この子(王)を持ち帰りたいです。」

    A社長 「ああ?だって、K君、ホテルで待たせている女はどうするんだ?」

    僕  「僕は彼女(部屋で待っている女)をホテルに連れてきたくなかったのに、勝手にA社長がママと交渉したんじゃないですか。だから、彼女(部屋で待っている女)はA社長が相手してください。」

    A社長 「馬鹿な事言うな!K君が気に入ったと言ったから、交渉してあげたんだ。」

    僕  「確かに気に入ったとは、言いましたが、ホテルに連れて行く、とは言っていません。A社長が勝手に思い違いをしたんじゃないですか。僕はこの子(王)と一緒に居たいです。彼女(ホテルで待っている女)はA社長が何とかして下さい。」

    僕がA社長に逆らうのは初めてだ。

    A社長も、僕のいつもと違う態度に驚きを隠せない。

    恋する千羽鶴3へ
    ------------------------------

    秘密厳守で販売中!!
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    ------------------------------
    はまった男の恋物語がおもしろかったらクリックをお願いします。

    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/380-32473298
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

