「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    [C193] じれったいですね^^

    羊肉串さん、こんにちは。いよいよ佳境っぽい感じになってきましたね。
    読んでてじれったいですねー。
    そうそう、第二弾があるんですかーそれもまた楽しみですね。
    楽しみに待ってます
    • 2006-10-11
    • 投稿者 : ぶんぶん
    • URL
    • 編集

    [C194] すみませんw

    どうも、ぶんぶんさん。

    そうです、わざと焦らしてますww

    今回のストーリーは残り2話で完結の
    予定です(あ、言っちゃったw)
    どんな結末が待っているか乞うご期待!ww
    ってだいたい解りますよね?
    • 2006-10-11
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    [C195] 真剣に見入ってしまった

    が、疲れマスタ。w
    • 2006-10-12
    • 投稿者 : ダーシー
    • URL
    • 編集

    [C196] お疲れ様でした。

    ども!
    もしかして、最初からぶっ通しで読んだんですか?
    それはさすがに疲れるでしょうw
    もうすぐ完結なのでよろしくお願いします!
    • 2006-10-12
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/375-138e5f1b
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    はまった男の恋物語(騙されたのに・・・編1)

    第1部・・・出会い編はコチラです↓
    はまった男の恋物語(管理人より)
    はまった男の恋物語 第1部・・・出会い編FINAL
    はまった男の恋物語 第2部・・・遠距離大恋愛編101112FINAL
    はまった男の恋物語 第3部・・・福建省編FINAL
    はまった男の恋物語 第4部・・・疑惑編FINAL
    はまった男の恋物語 第5部・・・失恋?編1011121314151617FINAL
    はまった男の恋物語 第6部・・・北京編FINAL
    はまった男の恋物語 第7部・・・別れ編FINAL
    はまった男の恋物語 第8部・・・再会編FINAL
    ------------------------------
    福建着
    ------------------------------
    556 名前:はまった男 投稿日:2006/02/02(木) 08:38:28

    10月27日の朝、僕とS君は、北京空港にいた。考えた末、S君、李さんと3人で王の家に行くことに決めた。人数が多いほうが、王も喜ぶだろう。

    お金は、ずいぶんかかるなあ。日本に帰ったら、仕事頑張って、稼がないと!

    S君 「李さんという方は、どのような女性ですか?」

    僕  「美人で、いい人なんだけど、気が強い。。」

    S君は、李さんと電話で話したことはあるが、会うのは初めてだ。

    S君 「そういえば、王さんには、今日行くことを、伝えてあるのですか?」

    僕  「いや、言っていない。」

    S君 「え???言っていない??」

    僕  「そうだよ。だって、「来ないで!」、なんて言われたらイヤじゃない。だから何も伝えないで、王の家に行く。」

    S君は呆れながら

    S君 「そんなことして、もし王さんに逢えなかったら、どうするんですか?」

    僕  「それもそうだなあ。じゃあ、王が福州にいることだけでも、確認しよう。」

    S君 「わかりました、電話してみます。」

    僕  「僕達が、今日行くって言っちゃ駄目だよ。」

    S君が王に電話する。僕も話したかったが、我慢した。

    S君 「王さんは、友達の親がやっているお店で、今日から働くそうです。」

    僕  「何のお店だろう?まさか、KTVじゃないだろうね?」

    S君 「それは無いですよ。服の店と言っていました。」

    王は勝利広場でも、服を売っていた。それにしても、一昨日の夜、実家に帰ってもう、働くのか。何日間かは、休むのかと思ったのだが、結構、真面目なんだな。

    僕とS君は、福州に飛び立った。僕は今年の2月(もう去年になりました)以来福州に行くのは、2度目だ。王と知り合ってから、中国のいろいろな所に行く。

    海南航空なんて、聞いたことも無い会社の飛行機だったが、11時20分、ほぼ定刻どおり、無事福州に到着した。

    今回は、今までで、一番安心できる旅になりそうだ。

    何と言っても、S君、李さん、二人の頼りになる通訳がいる。

    李さんのほうが、早く着いている筈だ。僕とS君は、李さんを探した。

    李さんを見つけ、S君を紹介した。S君は、中国語で挨拶する。

    李  「あなた、本当に日本人なの?すごく中国語上手い。」

    僕  「ちょっと、日本語で話してよ。僕がわからない。」

    S君は日本語で話す。

    S君 「有難う御座います。李さんも、日本語が上手いと聞いています。李さんは、すごい美人ですね。」

    僕  「そうかな?王のほうが、可愛いよ。」

    S君が笑う。

    S君 「まあ、Tさんにとっては、そうですが・・・。」

    李  「どうする?食事でもしていく?」

    僕  「王に早く逢いたいから、食事は王の家に着いてからにしよう。」

    李  「機内食、ほとんど食べなかった。私、お腹空いている。」

    僕  「我慢してよ。タクシーで4時間、かからないから。」

    S君 「え?そんなに遠いんですか?」

    李  「王さんも素直じゃないね。Tさん、これから苦労するな。」

    僕  「王が素直じゃなかったのは、僕のせいなんだ。王は悪くないよ。」

    S君 「面子を潰したのは、確かに悪かったと思いますが・・・・。」

    李  「だって、王さんが素直だったら、わざわざ福州まで来なくても北京で逢っていれば、よかったじゃない。」

    僕  「それは、王を悲しませた罰だよ。王は僕を許してくれた。それだけで満足だよ。」

    李さんが呆れた顔をしている。

    とりあえずタクシーに乗り、王の家に向かった。

    舗装された道とガタガタ道が、交互に現れる。2月、来た時と一緒だ。

    S君が、中国語で李さんに話しかける。李さんは、なぜか日本語で答える。

    S君の中国語に対抗しているのかな?このへんは李さんの、気の強さが出ている。

    僕は李さんに「S君の中国語は、李さんの日本語より、遥かに上手いから、中国語で話なよ。」

    李さんは、機嫌が悪くなった。ムッとしている。

    李さんは、日本語にかなり自信を持っているので、プライドが傷ついたのかもしれない。

    僕は、李さんの機嫌を直してもらいたくて

    僕 「ねえ、李さん。僕とS君は、北京で一番の高級KTVに行ったけど、李さんより美人の小姐はいなかったよ。李さんは今でも、カラオケ小姐になったらNo1だね。」

    李 「・・・・・・・・・・」

    余計に機嫌が悪くなった・・・・・。

    後で聞いたのだが、カラオケ小姐と比べられたことが、頭にきたらしい。

    そういえば、以前王も、「日本人クラブで働けば?」、と僕が言ったら、大激怒していた。

    「カラオケ小姐」、この言葉は、しばらくタブーにしておこう。

    「あ!!!」 僕は思わず大声を上げた。

    S君、李さんが驚いて、「どうしたの?」、と聞いてくる。

    僕 「公衆トイレだ!懐かしいな!」

    S君 李 「?????」

    僕と王が入った公衆トイレだ。僕は、あまりの臭さと汚さで、結局、用を足せなかった。

    しばらく走っていくと、僕は、また「あ!!!」と叫んだ。

    S君、李さんが、「今度はどうしたの?」、と聞いてくる。

    僕 「ここで食事をしたんだ。ここでトイレを借りたんだ。懐かしい。」

    S君 李 「?????」 二人とも不思議がっている。

    早く逢いたい、もう、あと何時間かで、王に逢える!

    16時前、王の家に着いた。3人で階段を上る。王の家は5階だ。

    S君がノックをする。僕は心が溢れていた。早く!早く!

    扉が開いて、王のお母さんが、顔を出す。

    お母さんは、僕とS君を見て驚いている。S君が何か中国語で話している。

    お母さんは頷いて、「よく来てくれました。」と歓迎してくれた。

    李さんと、王のお母さんは、初対面だ。
    お母さんも、李さんのことを「綺麗なかたですね。」、と言っている。

    綺麗でも、李さんは、幸せなのかな?

    香港人に中国人の彼氏、でも結婚は考えていないみたいだ。

    もう、28歳なんだから、幸せになってもらいたい。

    家にあがり、お母さんがお茶を出してくれた。王の家のお茶は、最高に美味しい!

    僕  「王は、今どこにいるんですか?」

    母  「娘は、仕事をしているんですよ。」

    S君 「どちらで働いているのですか?」

    母  「ここから、歩いて15分位の所ですよ。」

    僕は、早く逢いたくて、「王の仕事場に行こう!!」、と言った。

    お母さんは、「17時過ぎには、帰ってくると思うから、家で待っていて下さい。」

    と言ってくれたが、僕は少しでも早く、王に逢いたい。

    お母さんが、場所を教えてくれた。

    僕は、S君と李さんの、手を引っ張り、外に出た。

    騙されたのに・・・編2へ続く
    ------------------------------

    秘密厳守で販売中!!
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    ------------------------------
    はまった男の恋物語がおもしろかったらクリックをお願いします。

    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    4件のコメント

    [C193] じれったいですね^^

    羊肉串さん、こんにちは。いよいよ佳境っぽい感じになってきましたね。
    読んでてじれったいですねー。
    そうそう、第二弾があるんですかーそれもまた楽しみですね。
    楽しみに待ってます
    • 2006-10-11
    • 投稿者 : ぶんぶん
    • URL
    • 編集

    [C194] すみませんw

    どうも、ぶんぶんさん。

    そうです、わざと焦らしてますww

    今回のストーリーは残り2話で完結の
    予定です(あ、言っちゃったw)
    どんな結末が待っているか乞うご期待!ww
    ってだいたい解りますよね?
    • 2006-10-11
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    [C195] 真剣に見入ってしまった

    が、疲れマスタ。w
    • 2006-10-12
    • 投稿者 : ダーシー
    • URL
    • 編集

    [C196] お疲れ様でした。

    ども!
    もしかして、最初からぶっ通しで読んだんですか?
    それはさすがに疲れるでしょうw
    もうすぐ完結なのでよろしくお願いします!
    • 2006-10-12
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/375-138e5f1b
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

