「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/374-b0c494d1
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    はまった男の恋物語(再会編FINAL)

    第1部・・・出会い編はコチラです↓
    はまった男の恋物語(管理人より)
    はまった男の恋物語 第1部・・・出会い編FINAL
    はまった男の恋物語 第2部・・・遠距離大恋愛編101112FINAL
    はまった男の恋物語 第3部・・・福建省編FINAL
    はまった男の恋物語 第4部・・・疑惑編FINAL
    はまった男の恋物語 第5部・・・失恋?編1011121314151617FINAL
    はまった男の恋物語 第6部・・・北京編FINAL
    はまった男の恋物語 第7部・・・別れ編FINAL
    はまった男の恋物語 第8部・・・再会編
    ------------------------------
    逢いたいから
    ------------------------------
    539 名前:はまった男 投稿日:2006/01/31(火) 06:39:31

    10月24日、S・K社長から、早く大連に戻って来いと、電話がある。
    しかし、僕は今、大連に用は無い。

    王の連絡待ちは、ツライ。こっちからは連絡できないなんて。
    北京まで来て、すぐ近くに王がいるのに、なんで逢えないんだ?

    S君も自分の仕事があるから、僕にばかり、構っていられない。

    仕方ないので、昼間は1人で観光に行った。

    つまらないなあ。

    夜、S君が気を遣って、北京のKTVに案内してくれた。

    北京は、とにかく中式KTVが多い。S君のKTV巡りは、女の子を見て、気に入った子がいれば、店で飲む、というやり方なので、気に入った子がいなければ、すぐ店を出て、お金もかからない。

    僕1人だけだったら、いったい幾ら取られていただろう?

    チップ100元の所から、300元の所まで、15件くらい廻ったが僕は、気に入った子がいなかった。一店に80人位女の子がいたので1000人以上見たのだが。

    レベルは大連より、断然、可愛い子が多い。

    僕も王がいなかったら、ほとんどの女の子を、気に入ると思うのだが・・。

    S君が言った。

    S君 「じゃあ、とっておきの所に行きましょう。政府の人間が利用する高級KTVです。中国全土から、可愛い子が集まるので、絶対に気に入る子がいます。」

    その店は、確かに店の造り、女の子、値段、どれも大連では味わえないほどの高級KTVで、部屋代だけで3000元以上する。

    女の子のチップが400元で、給仕の女の子、ママのチップも400元だ。合計で、ものすごい値段になった。
    (ちなみに、お持ちは3000元からだそうです。高い!)
    (唸るような美女揃いですよ!機会が有ったら、行ってみてください!)

    今思えば、こんな高い飲み代を使うなら、王にあげたほうが、よっぽど良かった。

    確かに美女揃いだが、王に比べたら、みんなカボチャに見える。一応、指名はしたがあまり話は、盛り上がらなかった。

    店を出て、ホテルに戻る。

    S君 「Tさんは、王さん以外の女の子は、目に入らないみたいですね。」

    僕  「そうなんだよ。なんで、あいつはあんなに可愛いんだろう?」

    僕は、意味不明なことを口にした。

    今日、連絡が無かったな・・・。

    10月25日の昼、S君の携帯に、王から連絡が入った。

    僕の携帯が鳴る。

    S君 「Tさん、喜んでください!王さんは、今日、福州に帰るそうです。Tさんによろしく伝えて欲しい、と言っていました。」

    僕  「何?それ。僕が、どうして喜ぶの??かえって、悲しいじゃない。」

    S君 「王さんが、もし時間があったら、来年のお正月も福建省に遊びに来てください、みんなで楽しく過ごしましょう、と言っていましたよ!」

    僕  「ホントに!?」 僕は急に明るくなった。

    S君 「早く、広州のおみやげも渡したいです、と言っていました。」

    僕  「・・・・何時の飛行機だろう。空港まで行きたいな。逢いたい。」

    S君 「18時50分発です。まだ、時間はあるので、聞いてみましょう。ちょっと待っていてください。」

    しばらくして

    S君 「空港に15時に来て欲しいそうです。「Tさん、わたしのこと怒っていませんか?」と聞いてきたので、王さんに逢いたくて、苦しんでいる、と言ったら「わたしの気持ちが、わかってくれましたか?わたしも苦しみました。」 と言っていました。王さんは、やはりTさんに逢いたいんですよ!」

    僕  「素直じゃないね。でも、お互い様かな・・・。」

    空港で見た王は、少しよそよそしかったが、次に逢うときは、以前の仲に戻れるだろう。

    お正月、逢いに来てください、S君も良かったら一緒に来てください、と言っている。

    僕は、きっとお正月まで待てない、もっと早く、逢いに行く!と言った。

    王は、笑っている。

    王は、僕に謝ってきた。

    僕も謝った。

    これからは、お互い信じあいましょう、と約束をして王は福建省の福州に飛び立った。

    いつもは、王が空港まで、見送りに来てくれたが、今回は逆だ。

    空港での別れは、どちらも辛いものだ・・・。

    夜、王から電話が来た。僕の携帯電話に、王から電話が来るのは、久しぶりだ。
    福州空港に着き、「これから実家に向かう、あなたに早く逢いたい」と言っている。

    僕だって早く逢いたい。北京に来たのに、王に逢えた時間は2、3時間くらいか?

    僕は、近いうちに、必ず逢いに行く!と言って、電話を切った。

    さっきまで、近くにいたのに、王が素直じゃないから、まったく・・・・。

    しかし、暇だ。王に逢いに来たのに、王はいない。KTVに行く気は起きない。

    S君はガイドの仕事で、忙しい。僕はあまりにも暇なので、李さんに電話をした。

    李 「ウェイ?」

    僕 「あ、李さん?Tだけど」」

    李 「こんな時間にどうしたの?」

    僕 「ごめんね、今、1人で暇でさあ・・・。」

    僕は、簡単に今までのことを話した。李さんが呆れている。

    李 「Tさん、よっぽど王さんのことが、好きなんだね。」

    僕 「そうだよ、王に、はまっているんだ。早く逢いたいよ。」

    李 「じゃあ、福建省まで、逢いに行けばいいじゃない。どうせ暇なんだから。」

    僕 「・・・・・・・・・・」

    李 「せっかく中国に来ているんだから。」

    僕 「・・・・・そうか!僕が福州に逢いに行けばいいんだ!簡単なことだ!」

    李 「私は彼氏に会いに香港に行くから、一緒に行ってあげてもいいよ。」

    僕 「ホントに?いつ、来れるの?」

    李 「いつでもいいよ。私も暇だから。」

    僕 「僕は、早く逢いたい。明後日とかでもいい?」

    李 「ずいぶん急だね。べつにいいよ。」 李さんが呆れながら言う。

    僕 「福州から、香港まで、どの位時間かかるの?」

    李 「福州から深センまで、たぶん、1時間かかんないよ。」

    僕 「近いね、じゃあ、福州空港で待ち合わせしよう。本当に来てくれるの?」

    李 「旅費、ホテル代は、全部Tさんが持ってよ。通訳代も頂戴ね。」

    なんか高くつきそうだ。でも前回、福建省に行ったとき言葉が通じなくて大変だった。

    僕 「それでいいよ。また後で電話する。」僕は電話を切った。

    でも、李さんから、彼氏に逢いに行くときもあるんだ。何か意外だ。

    S君が、ガイドの仕事が終わり、僕の部屋に来た。

    僕は、明日、王に福州に逢いに行くと言った。

    S君 「福州と、広州は、近いですね。僕も一緒に行きましょうか?」

    僕  「広州に近いって、何か関係があるの?」

    S君 「広州に知人がいるんですけど、彼の会社の仕事もやっているんですよ。」
    (この、広州の人は、結構有名です。知っている人もいるのでは?)

    僕  「じゃあ、S君一緒に来てよ。李さんより、S君のほうがいいな。」

    S君 「いいですよ、じゃあ、李さんは、断ってください。」

    僕は、明日電話をすればいいと思っていたのだが・・・・。

    10月26日の朝、僕は李さんに電話をしたが、つながらない。

    昼にもう一度かけてみよう。僕は1人寂しく、朝食をとった。

    昼過ぎ、李さんから、電話が来た。
    李 「航空券、1210元だった。後でちゃんと頂戴ね。」

    僕 「・・・・・・・・・・」

    李 「もしもし?聞こえてる?」

    僕 「・・・・・聞こえてる。何時に福州に着くの?」

    李 「午前の11時10分。出発は7時50分。」

    僕 「早すぎる!!なんで、そんな飛行機を選んだの!?」

    李 「こっちのほうが安かったのよ。安いほうがTさんいいでしょ?」

    僕 「それはそうだけど・・・・。」

    李さん、気を使ってくれたみたいだ。贅沢好きな李さんが。

    しかしまいったな。

    S君が一緒に行ってくれるから、李さんは断ろうと思っていたのに。

    でも、今更、断れない。かといって、S君を断るのもなあ。どうしよう・・・。
    騙されたのに・・・編1へ続く
    ------------------------------

    秘密厳守で販売中!!
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    ------------------------------
    はまった男の恋物語がおもしろかったらクリックをお願いします。

    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/374-b0c494d1
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

