「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/365-8fc025a6
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    はまった男の恋物語(別れ編5)

    第1部・・・出会い編はコチラです↓
    はまった男の恋物語(管理人より)
    はまった男の恋物語 第1部・・・出会い編FINAL
    はまった男の恋物語 第2部・・・遠距離大恋愛編101112FINAL
    はまった男の恋物語 第3部・・・福建省編FINAL
    はまった男の恋物語 第4部・・・疑惑編FINAL
    はまった男の恋物語 第5部・・・失恋?編1011121314151617FINAL
    はまった男の恋物語 第6部・・・北京編FINAL
    はまった男の恋物語 第7部・・・別れ編
    ------------------------------
    眠れない夜
    ------------------------------

    471 名前:はまった男 投稿日:2006/01/23(月) 08:11:34

    僕は席に戻った。
    王以外は、みんな話で盛り上がっている。
    僕の顔が引きつっているのは、誰も気付かない。

    隣の女子社員に「少し通訳をしてもらえますか?」 と頼んだ。

    女子社員が通訳をする。

    僕 「さっき、電話で誰と話していたの?」

    王 「え?」

    僕 「さっき話していたのは、北京語じゃないでしょ?誰と話していたの?」

    2月、日本料理屋で言ったことがあるセリフだ。

    あの時、王はウソをついた。

    でも、僕と王は、2月の時とは違うんだ。お互い愛し合っている!

    そう信じていたのだが、素っ気なく

    王 「お母さんと話していた。」

    僕 「・・・・・・何を話していたの?」

    王 「わたしが香港に来て、お母さん心配しているから、大丈夫よって言ったの。」

    またか・・・・。どうしてウソをつくんだ?

    これじゃ、王のことを、いつまで経っても信じられないじゃないか!!

    僕は、かすかな期待を込めて、聞いた。

    声が少し震えてる。

    僕 「お母さんの、携帯番号を教えて。」

    王 「どうして?」

    僕 「何かあったとき、知っておいたほうがいいと思う。教えたくない?」

    王 「別にいいよ。133・・・・・・・・だよ。」

    やはり、さっき僕が、かけた番号と違う。

    ひょっとしたら、さっきの番号は、本当にお母さんの携帯番号で、たまたまお父さんが出たのではないかと、かすかな期待を込めたのだが、その期待は、裏切られた。

    僕は悲しくなった。

    僕 「お母さんに電話してもいい?今、王から電話があったか聞いていい?」

    王は少し困った顔で

    王 「どうして?何でそんなことを、お母さんに聞くの?」

    僕 「王が、ウソを付いているからだよ!」

    僕の声が大きくなった。N社長、社員達が僕のほうを見る。

    僕 「どうしてウソを付くんだ?今話していたのは、お母さんじゃないだろ?」

    王 「・・・・・・・・・・」 

    僕は女子社員を見て

    僕 「彼女は、お父さんが台湾人で、福建語がわかるんだ!」

    王は、真っ青な顔になった。

    李さんに演技をしてもらった時と、同じ顔だ。

    僕 「王が話していたことは、彼女は全てわかっている。僕も通訳してもらった。どうしてウソを付くんだ?これじゃ、いつまでも王を、信じられないじゃないか!」

    王 「・・・・・・・・・・」

    王は黙っている。

    僕は疲れてきた。上海の元恋人の正体がわかるまで、約半年かかった。

    この福建の男は、何者なんだ?また正体探しを、しなくてはならないのか?

    王は涙を浮かべながら、北京語で話している。

    僕に対してではなく、N社長、社員達にである。

    僕は女子社員に

    僕 「王は、N社長や社員達に、何を言っているんですか?」

    女 「みんなに謝っていますね。悪口を言って、すみません、と言っています。」

    僕 「悪口?王は、みんなの悪口も電話で、言っていたんですか?」

    女 「私は、良く聞き取れなかったのですが、言っていたみたいですね・・・。みんなに謝っています。」

    僕を裏切っただけではなく、N社長、社員の悪口まで、電話の男に話していたのか。

    この女子社員は、王が、みんなの悪口を言っている会話は、聞き取れなかったが、王は、聞かれたと思ったのだろう。

    だから、あわてて謝っているのだ。

    王の姿が滑稽に見えた。N社長、社員は、悪口を言われていたことなど気づいていなかったのに、王は、自分から白状している。

    恥ずかしいな・・・。

    僕はため息をついた。

    もう、どうでもいいや。

    N社長は、気にしていないと言ってくれたが、僕は謝り、王を連れて先に失礼した。
    あんな白けた場には、いたくない。タクシーに乗り、ラマダホテルに向かう。

    お互い無言だ。

    王が僕に寄りかかってきたが、僕は押し戻した。

    ホテルに着き、エレベーターに乗る。

    無言なのは息苦しい。

    部屋に入ってからもしばらくは無言だった。僕は何を話せばいいのだろう?

    僕は半ば自棄気味に聞いてみた。

    もし正直に話してくれたなら・・・・・。

    僕 「さっき電話で話していたのは、誰?」

    王 「ごめんなさい、お母さんじゃない・・・・。」

    僕 「じゃあ、誰?正直に言って。ウソはつかないで。」

    王 「おとうと、おとうと。」

    僕 「・・・・・・・・・」

    ダメだ、この女は。あなたは、一人っ子だろう?

    弟と話していた?

    何でそんなウソがつけるんだ?

    もし、正直に話してくれていたなら、僕は王を許した。

    福建の男とは、別れてくれればいい。

    それなのに、どうしてウソをつくんだ?

    ここまでウソをつかれると、もう、怒る気もない。

    福建の男が誰かなんてどうでもいい。

    きっとこの女は、これからもウソを付いて、僕を困らせるだろう。

    ほんの何時間か前までは、恋人同士だったのが、今では・・・・・・。

    僕は、王と一緒の部屋に寝て、初めてセックスをしなかった。

    王は、僕の手を握ってきたが、振り払った。

    王が泣き始めた。声をあげて泣いている。

    僕は、ベットから起き出し、椅子に座りタバコに火をつけた。今夜は眠れるだろうか?

    別れ編6へ続く
    ------------------------------

    三體牛鞭勃動力の販売を始めました。
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    ------------------------------
    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/365-8fc025a6
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

