「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/345-fdbe8527
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    はまった男の恋物語(失恋?編8)

    第1部・・・出会い編はコチラです↓
    はまった男の恋物語(管理人より)
    はまった男の恋物語 第1部・・・出会い編FINAL
    はまった男の恋物語 第2部・・・遠距離大恋愛編101112FINAL
    はまった男の恋物語 第3部・・・福建省編FINAL
    はまった男の恋物語 第4部・・・疑惑編FINAL
    はまった男の恋物語 第5部・・・失恋?編
    ------------------------------
    嘘も方便
    ------------------------------
    201 名前:はまった男 投稿日:2006/01/03(火) 22:55:24

    僕は、女性スタッフに話しかけた。

    「さっきの日本人に、お礼を言ってきますので、ちょっと待ってて下さい。」

    僕は、部屋を出ると、急いで李さんに電話をした。出てくれるだろうか?

    もし、李さんが出てくれなかったら、まずい。

    よし、つながった!!

    僕  「あ、李さん?久しぶり。時間がないから用件だけ言うね。後で、王から電話があると思うけど、昨日、S社長と一緒に、大連に来て、李さんに、仕事の通訳を、お願いしたことにしてほしんだ。」

    李さん「何それ?」

    僕  「時間がないんだ。とにかく僕は昨日、S社長と一緒に大連に来た。そして、李さんに通訳をお願いした。S社長は1人でカラオケに行ったけど、僕と李さんは午前3時頃まで仕事の話をしていた。そして、S社長は、今朝、北京に仕事で行った。そうしてほしい。」

    李さん「よくわかんないけど、そう言えばいいのね。」

    僕  「たのむよ。」

    僕は電話を切り、急いで部屋に戻った。

    僕は、王に話しかけた。王は、まだ泣いている。

    僕 「彼女は、日本語が出来るから、何でも話して。」

    王 「・・・知っている、さっきの手紙、翻訳してもらったから・・・。」

    そうか、この女性スタッフに翻訳してもらったのか。王が話し始めた。

    王 「あなたは、どうしてウソばかりつくの?本当は大連に来たの、今日じゃないでしょ?昨日来たんでしょ?ロビーで聞いたら昨日から、このホテルに泊まっている。」

    僕 「・・・・・・・・・」

    王 「さっき、あなたに抱きついたら、女の香水の香りがした。」

    (そうか、マッサージの店で最後にシャワーを浴びるのを忘れた。)

    王 「あなた絶対に女の人と会っていた。あの手紙は何なの?ひどい!許せない!」

    僕 「・・・・・・・・・・」

    王 「私にひどいことをして、謝るどころか、ものすごく怒って!」

    僕 「・・・・・・・・・・」

    王 「あの手紙だって、今日、女の人を入れたんでしょう?!この部屋で受け取ったんでしょ?!」

    僕 「僕は朝、勝利広場に、王に逢いに行ってから、ホテルに戻ってきてないよ。」

    王 「じゃあ、どうして手紙があるのよ!!」

    僕は、女性スタッフに話しかけた。

    僕 「ここのホテルは、お客の部屋に、勝手に人を入れるんですか?」

    スタッフ 「そんなこと、絶対にしませんよ。」

    僕 「今日の朝、この手紙はありませんでした。ところがさっき、部屋に入ったら置いてありました。どうしてですか?おかしいじゃありませんか?」

    スタッフ 「それは、手紙を書いた人が、何号室に届けて下さい、とホテルのスタッフにお願いしたんですよ。ホテルのスタッフが置いたのです。勝手に人など入れません。信用に関わります。」

    僕 「そうですか、わかりました。今のことを、王に通訳して下さい。」

    スタッフが、王に話している。

    王は、少し頷いたが、すぐ怒って

    王 「誰が手紙を届けたなんて、関係ないでしょ?Tさんは、この手紙の女と一緒に泊まったんでしょ?関係ない話をしないで!!」

    僕 「わかった、これから話すことは、全て事実だ。もし、信じてくれなければそれでもいい。僕を信用できないなら、しょうがない。」

    王 「・・・・・・」

    僕 「僕は、昨日大連に来た。これは、ウソをついて悪かった。でも、どうしても仕事の都合で、昨日、大連に来なければならなかった。連絡しなかったのは王が「電話をかけてこないで、私から電話をする」と言ったのもあるし、仕事に王は連れて行けないでしょ?しかたなく連絡しないで、昨日、大連に来た。」

    王 「・・・・・・」

    僕 「今回僕は、1人で来たんじゃない。S社長知っているでしょ?李さんと以前、付き合っていた人だよ。S社長も一緒に来たんだ。そして、李さんに仕事の通訳をお願いした。李さんも一緒にいたんだよ。」

    王 「・・・・・・」

    僕 「S社長は、午後9時頃カラオケに行こう、と誘ってきたけど僕は断った。王が嫌がるだろうし、悲しませたくなかったからだ。S社長は1人でカラオケに行った。僕と、李さんはずっと仕事をしていた。終わったのは、午前3時過ぎ、僕は王に早く会いたかったけど、こんな時間に、王に電話できないでしょ?」

    王 「・・・・・・」

    僕 「僕はホテルに戻った。S社長は、当然寝ていた。僕も寝て、朝、王に逢いに勝利広場に行った。ただ、それだけだ。僕は、王を悲しませることは、何もしていない。」

    王 「そんな話、信じると思う?バカにしないで!じゃあ、あの手紙は何なの?」

    僕 「だから、何度も言ってるでしょ?僕は、この手紙の女は知らない、会ったこともない。たぶんS社長が、1人でカラオケに行き、知り合った女だよ。僕がホテルに戻ったのは、午前3時。それまでS社長が、手紙の女とこの部屋で、何してようと僕には関係ないし、S社長の知り合いの女なんて、興味もない。僕は、王だけしか興味がないんだ。」

    王 「じゃあ、どうして手紙があるの?あなたが今日、この部屋に女を入れたんでしょう?」

    また、同じことを言い出した。

    僕 「だから、この手紙を届けたのは、ホテルのスタッフだよ。もう一度言うよ。僕はこの手紙の女に、会ったこともない。全く知らない女だ。」

    王 「じゃあ、何であなたの身体から香水の香りがしたの?どうして!!」

    僕は笑って

    僕 「それ、ヤキモチ?嬉しいな。香水の香りは、マッサージに行ったんだよ。王が仕事していて、時間が余ったから、一度行ってみたかったんだ。中国のマッサージは有名でしょ?女の人にマッサージしてもらったからだよ。」

    王 「普通のマッサージなの?」

    僕 「え?どういう意味?わかんない。」僕はとぼけた。

    王 「スケベなマッサージなんじゃないの?普通のマッサージだった?」

    僕 「スケベなマッサージって、何?どういうマッサージ?僕がしたのは、背中押してくれたり、足を揉んでくれたり・・・。」

    また、とぼけた。

    王 「S社長は、どこにいるの?一緒に来たなら、ここに呼んで!」

    僕 「S社長は、今朝、仕事で北京に行った。本当だ。李さんに聞いてみなよ。」

    王 「李さんに、電話して聞いてみるよ。いい?」

    僕 「別にいいよ。全て事実だから。」(全てウソだ)

    王が、李さんに電話をした。

    僕はもう大丈夫だと思った。中国人、特に李さんのような女は、ウソが上手い。

    王が、電話を切った。

    王 「・・・・・李さん、本当だって、言ってた。」

    僕 「当たり前だよ。僕は王にウソつかない。」

    王 「その手紙・・・・」

    王は、手紙が気になっているようだ。手紙に携帯番号も書いてある。

    でも、電話は出来ないはずだ。もし、S社長の知り合いの女だったら、王が恥をかくことになる。

    そうは思ったが、電話されたら全てがパーだ。1つの賭だった。

    王 「その手紙、見たくないから、この場で破り捨てて。」

    僕はホッとした。

    僕 「じゃあ、王が破り捨てなよ。」

    王に手紙を渡すと、王はビリビリに破いて、トイレに流してしまった。

    女性スタッフが「あ!」と声をあげたが、流してしまったものはしょうがない。

    しかし、ホテルスタッフがいる前で、手紙を流すとは・・・・。

    王は常識がないのか?

    それとも、よっぽど頭にきていたのか?

    しかし、今回でS社長は、かなりの悪者になってしまった。何かおみやげを買っていこう。

    失恋?編9へ続く
    ------------------------------
    ブログランキング
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/345-fdbe8527
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

