「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/336-73f84c25
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    はまった男の恋物語(疑惑編5)

    第1部・・・出会い編はコチラです↓
    はまった男の恋物語(管理人より)
    はまった男の恋物語 第1部・・・出会い編FINAL
    はまった男の恋物語 第2部・・・遠距離大恋愛編101112FINAL
    はまった男の恋物語 第3部・・・福建省編FINAL
    はまった男の恋物語 第4部・・・疑惑編
    ------------------------------
    百戦錬磨のママ
    ------------------------------

    148 名前:はまった男[] 投稿日:2005/12/30(金) 23:01:53

    僕は、家に帰る気がしなくて、飲屋街を歩いていたら、携帯が鳴った。

    通知不可能で、かかってきている。電話にでたら、驚いたことに、王だった。

    王は、友達に代わって!友達に代わって!と、言っている。涙声だ。

    僕は、友達はもういない、と言っても、友達に代わって!と繰り返している

    僕は、明日電話をする、と言って、電話を切った。

    あの、必死になって言っていた涙声を、僕は今でも覚えている。

    次の日、家に帰ると、中国から手紙が来ていた。王が、日本語で書いてくれた手紙だ。
    消印は4日前、ずいぶん早く届くもんだ。

    懐かしい、もう1年以上前のことに感じる。この手紙を大連で見たときは大感動した。

    下手くそな字だが、なんとか読める。王に逢いたい、でも、昨日あんな電話をしたから、今更逢いたいなんて言えない。

    でも逢いたい。

    僕は我慢が出来なくなり、以前通訳をしてくれた、中国クラブのママに電話をした。

    僕 「あ、ママ?今日は仕事、何時から?」

    ママ「8時からだよ。」

    僕 「じゃあ、仕事行く前に、ご飯をご馳走するから、付き合ってよ。」

    ママ「そのあと、店に来てくれるなら、付き合ってあげる。」

    僕 「しっかりしてるな、それでいいよ。」

    僕は、ママとご飯を食べながら、僕と、王のことを相談した。

    ママ「それは、絶対、Tさんが悪いよ。」

    僕 「え?どうして??」予想外の返事だった。

    ママ「だって、王さんは、恋人がいるのに、Tさんが勝手に好きになったんでしょう?」

    僕 「王は、恋人はいないと、何度も言ってたんだよ。僕は、何回も聞いたんだ。」

    ママ「うちの店に来るお客さんだって、奥さん、恋人がいても、いないって答えるよ。うちの女の子もそう。彼氏がいても、いないって答える。そんなの、当たり前だよ。」

    僕 「ママのお店で働いている女の子と、王は違うよ。」

    ママ「とにかく、彼氏がいても、いないって答えるのが普通だよ。そんなの、ウソのうちに入らないよ。騙された訳でもなんでもないよ。」 

    僕 「えー?そうかな??」

    ママ「で、Tさんは、私にどうしてほしいの?王さんと仲直りしたいの?」

    僕 「昨日、ウソの通訳してもらって、王が泣いちゃったんだ。カワイソウでさ・・。」

    ママ「じゃあ、王さんに誕生日、会いに行くのね?」

    僕 「逢いたい、でも、昨日あんなこと言っちゃったから・・・。」

    ママ「大丈夫、私が上手く言ってあげる。」

    僕は、王に電話をした。王が、元気のない声で出た。

    ママ「あ、王さん?私、以前通訳をした、Tさんの友達だけど、覚えている?」

    王 「・・・・覚えている。あの時はどうもありがとう。」

    ママ「昨日、通訳の女の人と、何を話していたの?王さんが怒って電話を切ったからTさん、心配しているよ?」

    王 「Tさんは、私にひどいことを言った。私にウソをついていた。バカにした!」

    ママ「だから、何を話していたの?通訳の女は、王さんに何て言ったの?」

    王 「Tさんは、日本に恋人がいる、私とは遊びだった、そう言ったのよ!許せない!」

    ママ「ハハァ、だから、王さん怒ったのね?」

    王 「当たり前でしょ?そんなこと言われたら誰だって怒るよ!!」

    ママ「ちょっと待って、今、Tさんに聞いてみる。」

    ママが僕に話しかけてきた。

    ママ「私、ここからウソを言うから。」

    僕 「?????」

    ママ「いま、Tさんに聞いたけど、Tさん、そんなこと言ってないって。」

    王 「Tさんウソついている!!昨日の、通訳の女が、Tさん、結婚を考えてる女がいるって言ったもん!!」

    ママ「いいから、Tさんの言ってることを聞いて。昨日の通訳の女は僕のことが好きなんだ。だから、僕と王に、ヤキモチをやいて、ウソの通訳をした。」

    王 「・・・・・・・・・。」

    ママ「僕は早く王に逢いたい、王の誕生日プレゼントも用意してある。早く会って渡したい。」

    王 「本当に?昨日の通訳の女がウソついていたの?」

    ママ「Tさんは、そう言っているよ。Tさん、いつも王さんの写真を財布に入れているよ。Tさんが王さんを、好きじゃなければ、写真だって持っていないと思うよ。」

    王 「じゃあ、昨日の通訳の女が、ウソついたのね!ひどい人!許せない!!」

    ママ「まあ、いいじゃない。王さんの誕生日には、Tさん逢いに行くんだから。」

    王 「私はすごく傷ついた。どうしてくれるの?」

    ママ「そうよね。」

    王 「私は、ショックで、ご飯も食べられなかった。悲しかった。どうしてくれるの?」

    ママ「Tさんも、心配だって。僕は王のことを愛しているから、安心してたくさん食べてって。」

    王 「・・・・・・・・・。」

    ママ「王の誕生日には、美味しいものをたくさん食べよう。王が食べたいものがあったらどこでもいいから、食べに行こう。北京でも、上海でも、広州でもだって。」

    王 「・・・・Tさん、カワイイ。」

    ママ「飛行機のチケットが取れたら、また、電話するだって。王さんは何か言うことある?」

    王 「もっと、電話をしてほしい、あと、私をもっと大切にして。」

    ママ「わかった、Tさんに伝えておくね。」

    電話を切った。王とママは、何を話していたんだろう?ママに聞いてみた。

    僕 「え??そんなウソついていたの?昨日の通訳の女の子かわいそう・・・。」

    ママ「いいじゃない、もう会わない女なんだから。」

    僕 「まあ、そうだけど・・・・。」

    ママ「Tさん、はっきり言うけど、王さんに恋人がいても、本当に好きだったらその恋人から王さんを奪う気持ちぐらいじゃないと、ダメだよ。そのぐらいの気持ちがなければもう逢わない方がいいと思う。どっちを選ぶか、王さん次第だよ。恋人のいる女の子を好きになった、その女の子を自分のものにしたい、ただ、それだけでしょ?」

    僕 「・・・・・・・・・・・。」

    ママ「王さんの電話の対応からすると、Tさんのこと、愛していると思うよ。ガンバッテね。あと、王さんに誕生日プレゼントを買いなよ。私、もう用意してあるって言っちゃったから。あと、財布の中に、王さんの写真も入れておいてね。」

    僕 「わかった、いろいろありがとう。」

    ママ「別にかまわないよ。じゃあ、そろそろ、私の店に行こうか。」

    さすが、日本で10年いるだけあって、ウソも上手い。このママは大したモンだ。

    でも、やはり二股をかけられているのは、騙された気分だ。

    僕と付き合うんだったら僕1人にしてほしい。もし、今度恋人の影が見えたら、ビシッと言ってやろう。

    次回、疑惑編FINAL!!
    ------------------------------
    ブログランキング
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/336-73f84c25
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。