「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    [C141] 俺はよくわかる

    読んでいて途中で、「本気でほれて、本気で起こったりする人いますか」という質問があったと思いますが。俺はおもいっきりはまりましたね。もう中国には居てはいけないかなと思ってます。
    友人にメールを書いて楽しんでもらってますが、
    (ほとんど本にできるほどのブログ風)、もう限界に来ています。中国は金がないとだめ。また、彼女たちは非常に自由で、周りが悲惨すぎるのでカラオケくらいじゃ自分たちは不幸だとは思わないようになってしまう。俺はお金はあまり持っていないので、久しぶりに「お金がほしい!」と思いました。
    ではまた。
    • 2006-05-15
    • 投稿者 : 世界一
    • URL
    • 編集

    [C143] コメントありがとうございます

    世界一さん。はじめまして、コメントありがとうございます。
    世界一さんも、はまった男なんですね。
    最後にたどりつくところは「金」なんですよね、残念ながら・・・
    世界一さんのはまったストーリーも壮大な物語らしいので非常に興味がありますね。
    blogとかにはしないのですか?私も読んでみたいです。
    • 2006-05-19
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    [C150] おすそ分け(現在進行形

    あいつ(虹)のことは。。もう追わない。。。
    究極の放置プレーはつらすぎる。。。
    でもきになるのは。。今日からまた出勤をはじめた紅。。。
    「じゃあ。あなた私を養ってくれるの?」
    俺は。。
    「今はダメ。。」
    「俺はたくさん金稼ぐことに決めた。」
    「もしかしたら。。一文無しもあるな。。」
    紅は。。
    「ははは。」と一笑。

    *とにかく。悔しいほどに金がかかる彼女たち。
    中国は持ってるやつが出すのがあたりまえ。
    「感情」があればしばらくは続くが。
    金がなければ感情では。飯は食えない。
    でも。やはり。。根底が日本人なのだ。俺は。
    努力というものの考え方が違う彼らとは将来
    が見えない。
    親族でいつまでも足を引っ張り合いして。
    上へ上がれない論理を理解しない。
    そう。。これこそ。。まだ共産主義である中国の
    伝統だ。。

    なんか。。書いていたら終わりそうにないので。
    やめます。
    でもびっくりしました。返信きてたので。
    俺まだ進行形ですが。もうすぐ。
    また人生の転換期をむかえそうです。。
    友達からは「バカ世界一の称号をもらってます」

    • 2006-06-07
    • 投稿者 : 世界一
    • URL
    • 編集

    [C152] ふむふむ

    ども、世界一さん。
    まだ、彼女とは現在進行形なんですよね?
    その後どうなったのでしょうか。

    金で愛は買えないけど、愛を維持するには金は必要不可欠。

    これは私の中の不文律です。
    たとえ彼女でも、妻でも・・・
    金額の大小はあるのでしょうが、あまり無理をしないほうがイイと思いますよ。金銭的にも、精神的にもです。

    ま、それでも無理をして心が突っ走ることを人は恋と呼ぶのでしょうが・・・
    • 2006-06-10
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/332-7c254c01
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    はまった男の恋物語(疑惑編1)

    第1部・・・出会い編はコチラです↓
    はまった男の恋物語(管理人より)
    はまった男の恋物語 第1部・・・出会い編FINAL
    はまった男の恋物語 第2部・・・遠距離大恋愛編101112FINAL
    はまった男の恋物語 第3部・・・福建省編FINAL
    ------------------------------
    はまった男の恋物語第4部疑惑編スタートです。
    まだまだ続くはまった男と王のストーリー。
    ------------------------------
    138 名前:はまった男 投稿日:2005/12/28(水) 23:51:30

    2月7日、日本に帰る日だ。王と恋人同士になれたのか?なれなかったのか?
    王の誕生日に来たときには、もっと仲良くなれれば、よいのだが。

    電話が鳴った。でると李さんからだった。眠そうな声をしている。
    李 「あ、T さん?今、王さんから電話があって、気を付けて日本に帰って下さい、日本に着いたら、必ず電話して下さい、って言ってたよ。」

    僕 「わかった、ありがとう。今回は李さんにも、ずいぶんお世話になっちゃって・・。」

    李 「気にしないで。」

    僕 「李さん、今どこにいるの?」

    李 「自宅だよ。どうして?」

    僕 「飛行機の時間まで、まだあるから、食事でも一緒にどう?」

    李 「いいよ、どこにいけばいい?」

    僕 「じゃあ、パパスにしようか。」

    李 「OK、1時間くらいで行く。」

    先に僕が着き、しばらくして李さんが来た。

    李 「福建省どうだった?」

    僕 「うん、面白かったよ。王のお父さん、お母さんにも会えたし。」

    しばらく福建省の話をした。そして

    僕 「ねえ、李さん、ちょっと聞きたいんだけど・・・。」

    李 「何?」

    僕 「李さんは、香港の恋人と付き合っているでしょ?遠いからなかなか会えないけど、寂しくないの?ひと月、ふた月に一度会う位で、平気なの?」

    李 「平気だよ。私、以前からそうだったじゃない。」

    僕 「李さんは、強いから・・・・。王が、寂しかったら、かわいそうだな・・・。」

    李 「彼女は・・・・どうだろうね・・・・。」

    僕 「王は、寂しさから浮気しないかな?」

    李 「浮気?どうだろうね。私は、別に寂しくないけど、彼氏いるけどね。」

    僕 「え?彼氏?香港の恋人以外に???」

    李 「うん。」 李さんは、あっさりと答える。

    僕 「・・・・・そのこと、香港の恋人は知っているの?」

    李 「まさか、知れたら、怒られちゃうよ。」

    僕 「そうだね、怒るよね。」(お金も貰えなくなっちゃうしね。)

    しかし、あっけらかんと言う李さんは、通訳をやってくれている李さんと違って見える。

    僕 「ひょっとして、S社長と付き合ってた時も、彼氏いたの?」

    李 「どうかな?想像にまかせるよ。」

    恐らく、いたんだろう。今頃S社長はクシャミでもしているんじゃないか?

    僕 「ねえ、李さん、ちょっと聞きたいんだけど・・・。」

    李 「なに?」

    僕 「中国の女性って、恋人がいても平気で、ほかに男をつくったりするの?」

    李 「人によるんじゃない?でも、カラオケで働いている子は、彼氏いる子が多いよ。上海で働いている子は、平気で騙す子が多くて、ひどかったよ。」

    僕 「王は、どうかな?」

    李 「え?」

    僕 「王は、彼氏いると思う?」

    李 「え・・・?だって彼女・・・・。」

    少し間があって
    李 「彼女さあ、私とTさんの前で恋人と電話してたじゃない。それが答えなんじゃない?」

    僕 「その、電話の男だと思うんだけど、以前、結婚を考えた男がいたのは、王も認めてるんだ。その上で、僕のことを愛してると言ってくれたんだよ。これは、間違いなく、僕のことを愛していると思うんだけど・・・・。」

    李 「でも、彼女、2月13日上海に、電話の男に会いに行くんだよ?」

    僕 「それは・・・たぶん、男の方が、王に未練があって、しつこくしているんだよ。王は、迷惑だけど、今まで付き合っていたから、仕方なく会ってあげるんだよ。」

    李 「それは違うよ。一度別れたら、好きな男じゃなかったら、女は会わないと思う。好きでもない男に会いに、わざわざ上海まで行くと思う?私だったら絶対に行かないよ。それに、彼女、電話の男と、上海で一緒に泊まるかもしれないんだよ?」

    僕 「なんだよ、李さん、王のことカワイイって言ってくれてたじゃん。どうしてそんな冷たいこと言うの?王は、僕のために日本語を覚えてくれると言った。好きじゃない男のためにそこまでやると思う?

    李 「確かに、彼女はカワイイと思うよ。でも、口じゃ、幾らでも言えるからね。Tさんのために日本語を覚えるのと、他に恋人がいるのとは、別のことだよ。」

    僕 「意味わかんないよ。どういう意味?」 

    李 「今は、Tさんに好意を持っているのは、間違いないけど、しばらく会わなければ電話の男に戻っちゃうよ。Tさんが大連に来たときは、Tさんのことが好き。お金も貰えるしね。Tさんが日本に帰ったら電話の男が好き、その繰り返しだよ。」

    僕 「李さんは、そんな女友達しか、いないからだよ。王は絶対に、そんな女じゃない。」

    李 「二回しか会ってないくせに。」

    バカにしたような口調だ。

    僕 「回数は、関係ないよ。お互い好きなんだ。」

    李 「じゃあ、こんな話すること無いじゃない。お互い好き同士。それでいいじゃない。」

    僕 「・・・・・・・・。」

    李 「彼女のこと信じていれば、こんな話、しないでしょ?何でするの?」

    僕 「・・・・・・・・。」

    李 「本当はTさんが、彼女のこと、信用してないんじゃないの?」

    僕 「そんなことない、僕は王を信じている。」

    李 「おめでたい人。」

    またバカにしたような口調で言った。

    疑惑編2へつづく
    ------------------------------
    ブログランキング
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    4件のコメント

    [C141] 俺はよくわかる

    読んでいて途中で、「本気でほれて、本気で起こったりする人いますか」という質問があったと思いますが。俺はおもいっきりはまりましたね。もう中国には居てはいけないかなと思ってます。
    友人にメールを書いて楽しんでもらってますが、
    (ほとんど本にできるほどのブログ風)、もう限界に来ています。中国は金がないとだめ。また、彼女たちは非常に自由で、周りが悲惨すぎるのでカラオケくらいじゃ自分たちは不幸だとは思わないようになってしまう。俺はお金はあまり持っていないので、久しぶりに「お金がほしい!」と思いました。
    ではまた。
    • 2006-05-15
    • 投稿者 : 世界一
    • URL
    • 編集

    [C143] コメントありがとうございます

    世界一さん。はじめまして、コメントありがとうございます。
    世界一さんも、はまった男なんですね。
    最後にたどりつくところは「金」なんですよね、残念ながら・・・
    世界一さんのはまったストーリーも壮大な物語らしいので非常に興味がありますね。
    blogとかにはしないのですか?私も読んでみたいです。
    • 2006-05-19
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    [C150] おすそ分け(現在進行形

    あいつ(虹)のことは。。もう追わない。。。
    究極の放置プレーはつらすぎる。。。
    でもきになるのは。。今日からまた出勤をはじめた紅。。。
    「じゃあ。あなた私を養ってくれるの?」
    俺は。。
    「今はダメ。。」
    「俺はたくさん金稼ぐことに決めた。」
    「もしかしたら。。一文無しもあるな。。」
    紅は。。
    「ははは。」と一笑。

    *とにかく。悔しいほどに金がかかる彼女たち。
    中国は持ってるやつが出すのがあたりまえ。
    「感情」があればしばらくは続くが。
    金がなければ感情では。飯は食えない。
    でも。やはり。。根底が日本人なのだ。俺は。
    努力というものの考え方が違う彼らとは将来
    が見えない。
    親族でいつまでも足を引っ張り合いして。
    上へ上がれない論理を理解しない。
    そう。。これこそ。。まだ共産主義である中国の
    伝統だ。。

    なんか。。書いていたら終わりそうにないので。
    やめます。
    でもびっくりしました。返信きてたので。
    俺まだ進行形ですが。もうすぐ。
    また人生の転換期をむかえそうです。。
    友達からは「バカ世界一の称号をもらってます」

    • 2006-06-07
    • 投稿者 : 世界一
    • URL
    • 編集

    [C152] ふむふむ

    ども、世界一さん。
    まだ、彼女とは現在進行形なんですよね?
    その後どうなったのでしょうか。

    金で愛は買えないけど、愛を維持するには金は必要不可欠。

    これは私の中の不文律です。
    たとえ彼女でも、妻でも・・・
    金額の大小はあるのでしょうが、あまり無理をしないほうがイイと思いますよ。金銭的にも、精神的にもです。

    ま、それでも無理をして心が突っ走ることを人は恋と呼ぶのでしょうが・・・
    • 2006-06-10
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/332-7c254c01
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

