「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    [C126] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2006-04-26
    • 投稿者 :
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/319-e56f4127
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    はまった男の恋物語(遠距離大恋愛編5)

    第1部・・・出会い編はコチラです↓
    はまった男の恋物語(管理人より)
    はまった男の恋物語 第1部・・・出会い編FINAL

    はまった男の恋物語 第2部・・・遠距離大恋愛編
    ------------------------------

    15 名前:はまった男 投稿日:2005/12/17(土) 10:17:33
    遠距離大恋愛編5

    行為が終わった後、僕は現像した写真を渡した。
    王は楽しそうに見ている。
    どうやら、お気に入りの写真があったようだ。

    その写真は、僕も一番可愛いと思って、A4サイズに引き伸ばした写真だった。
    僕は、額に入れたA4サイズに引き伸ばした写真を渡した。王が驚いてる。

     「どうしてこの写真が一番気に入るとわかったの?」 とでも言いたげな表情だ。

    僕は今回はデジカメを持ってきた。もちろん王をたくさん撮るためだ。
    僕は王にカメラを向けたが、王は「ダメ!撮らないで!」と言って洗面所に行ってしまった。

    何をしに行ったのかと思えば、一生懸命、化粧をしている。
    僕といるときは化粧は必要ないが、写真を撮るときは、化粧が必要らしい。

    約30分後、綺麗に厚化粧をした王が出てきた。

    その顔は、香港で売春婦をしていたときと同じ顔だった。
    イヤな顔だ。僕はその時のことを思い出したくない。

    私 「化粧してないほうが可愛いよ。」  

    王 「あなたは、化粧してないほうが好き?」  

    私 「好きだよ。」  

    王 「OK。」 と言って、また洗面所に戻って、顔を洗ってる。
    せっかく化粧した顔を洗い流してるのだ。
    僕は王に悪いことを言っちゃったなと思った。
    そして王の素直さに心が惹かれた。

    化粧を落とした普通のコ(それでも王より可愛い子は、そういないと思う)が目の前にいる。
    僕は王に何度もキスをした。キスするときは口紅なんか、ないほうがいい。
    そして、スッピンの王の写真を何枚も撮った。

    王に「あなたの写真も欲しいから撮る。」と言われないのがちょっと残念だった。


    夜の10時頃、王が「お腹がすいた。」と言いだした。
    そういえば、王はさっきの店であまり食べていない。
    僕はIDを取り出し、「何が食べたい?」と聞いた。
    王は”鉄板焼大漁”の炎が上っている写真を見て、「この店に行きたい。」と言った。

    二人でタクシーに乗る。王がタクシーの運転手と何か話している。

    タクシーの運転手が「リーベンレン、何とかかんとか!」と言っているが、何を言っているのか僕にはわからない。
    口調から日本人の悪口を言ってるのかと思った。僕は心配になって、王に「彼は、日本人嫌い?」 と言ったら、王が笑いだした。

    どうやら僕のことをカッコイイと言ってくれていたようだ。

    僕は「オー、シェシェ!」と運転手に握手を求めた。
    その行為を見て、王が大笑いしていた。

    次の日の2月2日、朝8時頃目覚めた。
    僕が歯を磨いていると、王が後ろから抱きついてきた。そして、僕の隣で歯を磨き始めた。
    前回、香港で会ったときは、さっさと帰ってしまったのに、今は隣にいる。


    まるで、恋人同士だ。


    不思議なことに、王は僕の前で服を脱いだり、着たりしない。
    洗面所で着替えをするのだ。どうしてだろう。

    軽く朝食を食べようと思い、僕たちは外に出た。冬の大連は寒い。
    日本の東北地方と同じくらいの気温だろうか。
    王がはしゃぎながら腕を組んできた。王はこの寒さが平気なのか?
    僕は正直、5、600メートルしか離れてないケンタッキーに行くのも一苦労だった。

    ケンタッキーで朝食をとっていると、王が「後で買い物に行こう。」と言い出した。
    僕は、(来たな・・・)と心の中で思った。
    何が欲しいのかわからないが、4000元までなら買ってあげて、それ以上だったら断ろう。

    癖になると困る。

    ゆっくり食べ終わると、買い物に向かった。また、寒い外を歩き出した。
    僕は「あなたは寒くないの?」と聞いたら、王はペロッと舌を出し、ズボンの裾を少しめくった。

    なるほど、上下とも、したにもう2枚着ているのか。

    デパートに行くのかと思いきや、ケンタッキーから目と鼻の先の勝利広場に入っていった。
    少しホッとした。ここなら高いものはないだろう。
    しかし、以前、勝利広場に来たときもそうだったが、昼前なのにやたら人が多い。
    それも若い連中だ。この連中は、昼間からプラプラしていて、仕事をしてないのか?不思議に思う。

    王と手をつないで歩く。歩くと言うよりも引っ張られてる感じだ。
    王はニットのパジャマを手に取った。王が上下とも服の下に着ているような物だ。
    王は 「服の下に着れば、もう寒くないよ。」と言っている。
    次に王はダウンジャケットを手に取って、僕に着せてくれた。
    前のチャックをしめて、「ん、ハオカン!」と言った。僕は苦笑した。
    まるでお母さんが、子供に服を選んで、着せているみたいだ。僕のほうが一回り年上なのに。

    結局、ニットのパジャマとダウンジャケットを買った。
    会計の時、僕が払おうとしたら、王が「ここは、私に任せて。」と言って出してくれた。

    でも、払っているお金は、昨日、僕が王にあげたお金だ。
    どうやら主導権は王に握られてしまったようだ。

    ほかの、中国女性と付き合ってる日本男性も、こんな感じなんだろうか??
    (これ、真面目な質問です。アドバイス頂けたら嬉しいです。)

    買ってもらった服を、早速、僕はトイレの中で着た。
    うん、暖かい。これなら外を歩いても大丈夫だろう。

    僕の服を買ってもらったお礼に、「あなた、何が欲しい?」と王に聞いた。

    王は「No1マイホーム  No2フィアット  No3オメガ  No4IBM  No5ニー。」

    僕は驚いて「ハァ!!!???」と大声を出した。
    王は大爆笑しながら「フゥ シュウオ、フゥ シュウオ!」と言ってる。

    でも、「1家、2車、3時計 4パソコン 5僕」、一応5番目には入ってるワケか。

    嬉しいような、残念なような。

    →遠距離大恋愛編6へ続く

    ------------------------------

    ブログランキング

    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    1件のコメント

    [C126] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2006-04-26
    • 投稿者 :
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/319-e56f4127
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

