「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/296-bc748cfa
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    【チベット】国連の拷問特別調査官、チベットでの中国政府の囚人虐待を非難[3/20]

    1 名前:妄想族φ ★[] 投稿日:2006/03/22(水) 16:25:05 ID:???
    国連の拷問特別調査官、マンフレッド・ノワック博士は次のコメントを発表
    チベットと中国で「拷問が広範囲に行われている。」
    彼は昨年11月に現:中国領チベット自治区の3つの主な刑務所を調査し、チベットの政治犯に直接取材した

    ノワック博士は、新しい刑務所を公式に訪れた初の国際的な調査官だった。
    ラサの近くのChushur刑務所(中国名: Qushui)に移送された何人かのチベット人政治犯に面会し、
    他の場所と同様にこの刑務所でも、囚人が「明白なレベルの恐怖および自己検閲」に晒されていると述べた。

    報告書では、11月20日~12月2日の間の中華人民共和国への彼の調査旅行で発見した事態を詳述している。
    ノワック博士は、面会したあるチベット人政治犯が「ダライラマ!長生きしてください」と叫んだ罪で2年間刑が延長されたと報告。

    博士はまた、チベットの政治犯に対する当局の重大な職権乱用や、囚人の権利である宗教の自由がチベット人
    僧侶に対しては認めれていないことに対する懸念を表明。

    特に
    ・政治犯の処遇のうち、「国家の安全を危険に晒す犯罪」と、「(独立運動などの)国家の単一性への侵害」への法執行を区別すること
    ・「非人間的な上下関係や拷問」等の廃止
    を、近代社会が作り上げた基本的人権、民主主義や法規原則に基づいたものにするよう推奨している。

    「ヨーロッパ・チベットの為の国際運動」の幹部Tsering Jampaは「先例のない、チベットのもっとも有名な政治犯数人と
    経験を積んだ国連の人権調査員との直接のインタビューに基づいたこの報告書は、チベットの拘留設備内部の恐怖、
    拷問や脅迫の現状を冷静に映し出している。北京政府が、ノワック博士が北京政府に対して求めた拷問と冷遇の根絶を目的とする
    勧告を受け入れるよう我々も支援していきたい」と述べた

    リポートの一例

    ・29年の刑期を言い渡された僧など3人の政治犯は、拷問による情報によって裁かれており、即時釈放するべき
    ・「不法なチベット人団体」を設立したかどで投獄され、「ダライ・ラマが長生きするように」といっただけで刑期が延長された
    政治犯Jigme Gyatso氏は、電撃房で殴られ、殴る蹴るの暴行を受けた
    ・政治犯として収容されている元教頭は、インタビュー中も手錠と拘束衣で拘束され、食事も睡眠もそのままの格好である。
    ・多くの独房は光が差さず、窓すらない。初めに調査したラサの刑務所では当局が見聞きした事を外部に漏らさないよう調査員に圧力をかけ、
    囚人は面会を拒否した。
    ・情報当局、公安は彼の行動を制限するか妨害しようと試みた。刑務所の訪問認可を拒否したり、職員が同行を要求。


    中国は、1988年10月に国連拷問等禁止条約を批准している
    http://www.savetibet.org/news/newsitem.php?id=929

    23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2006/03/22(水) 17:30:06 ID:rqMEVgsS
    2005年11月
    報道ステーションの『チベット侵攻』の美化妄言。

     ●加藤千洋「やあ。ここら辺の人は、もうすっかり漢民族ですね!(^^」

     ●加藤千洋「チベットは中国に“併合”されたわけですが・・・」

     ●加藤千洋「この店の主人も漢民族です。ニーハオ!(^^)

    ●加藤千洋「ここポタラ宮は、今も中国政府がしっかり管理していますね」

     ●加藤千洋「中国化に拍車がかかり、軍事的にも大きな意味が出てくるんでしょう」

     ●加藤千洋「西部大開発はチベットにとって歴史的なチャンスなんです」

     ●加藤千洋「いや~、チベットの発展はめざましい。
           ポタラ宮が無かったら、中国の他の街と見分けがつかないんですけどね」


    ・・・そんな加藤千洋ですが、日韓併合の話になると「日本の侵略だ」と語気を荒げます。

    25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2006/03/22(水) 17:33:18 ID:jsiWZgR4
    >>23
    マジかよ・・・・・・・
    朝曰は文革の頃からなにも変わってないのな

    34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2006/03/22(水) 19:40:39 ID:WgwWYHBM
    画像
    href="http://www.kinaboykot.dk/video.htm
    【超入門】チベット問題って何?
    http://www.tibet.to/mondai/mondai2.htm
    チベットを知るために/人権問題
    http://www.tibethouse.jp/human_rights/index.html

    【中国はいかにチベットを侵略したか】
    マイケル・ダナム(著) 山際素男(訳) 講談社インターナショナル 2006/2/17

     それはさながらこの世の地獄だった―
    「初めは友好的に振る舞い、そのうち暴力的になる」
    中国の侵略の実態。
    既成事実を周到に積み重ね、不条理を条理とする・・・・・・。
    多くの民衆が、手足を切断され、焼かれ、死んでゆく中、不気味な力に勇敢に立ち向かったチベットの戦士たちが伝える警告の書。

    【本文より】
    1956年は、中共の約束事が耳をかす値打ちもない大嘘だったことがはっきりしたという点で、チベット人にとって忘れられない年だった。 
    民主的改革? 土地改革?援助? 進歩?
    それらはすべて暴力、脅迫、飢餓、死にいい換えてみればずっと分かり易い。
    それが中共の共産主義への道だった。チベットを乗っ取り、完全にわが物にするのが中共側の目的だったのだ。
    これが毛沢東のいう「大家族の一員としてチベットを抱擁する」という意味であった。
    妻、娘、尼僧たちは繰り返し強姦されまくった。
    特に尊敬されている僧たちは狙いうちされ、尼僧と性交を強いられたりもした。
    ある僧院は馬小舎にされ、僧たちはそこに連行されてきた売春婦との性交を強いられた。
    あくまでも拒否した僧のある者は腕を叩き切られ、「仏陀に腕を返してもらえ」と嘲笑された。

    -------------------------
    管理人より:

    あまりの外道っぷりに(以下略・・・怒)

    今回はblogの趣旨とはかけ離れて、笑えるニュースではありませんがご容赦ください。
    -------------------------
    スポンサーサイト
    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/296-bc748cfa
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。