「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries


    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    -件のコメント

    [C16] http://yaplog.jp/kurohako/

    はじめまして、中国のニュースをピックアップしたブログですか
    これからもちょくちょくみたいとおもいまs。
    • 2005-12-06
    • 投稿者 : どれみふぁど
    • URL
    • 編集

    [C17] コメントありがとうございます。

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。中国専門のニッチなブログですがこれからもよろしくおねがいします。
    • 2005-12-07
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/161-0b8bc0c8
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    【中国】「電撃、殴打などの拷問が日常的に行われている」…国連特使が報告。調査妨害を非難[12/4]

    1 :玄武φ ★ :2005/12/04(日) 14:36:13 ID:???

    ■国連報告:中国での拷問を厳しく非難、初調査でも妨害

     【大紀元日本12月4日】中国への訪問が初めて実現した国連人権委員会拷問問題調査で、国連特使のマンフレッド・ノーワック氏(豪州・法学教授)は2日、中国で行われた調査について報告を行った。中国各地の刑務所や収容施設で、収容者に対して電撃、殴打、睡眠の剥
    奪などの「拷問」が日常的に行われていることを明かした。中国側が調査に応じたのは初めてだが、同氏は当局による調査の妨害を非難。また、法輪功への集団迫害にも言及し、その違法性を指摘した。

     国連による中国の人権状況と拷問問題について正式調査したのが今回は初めて。国連が十年間も中共当局に、報告された拷問と虐待についての調査を申し出たが、許可されなかった。

     同氏は11月21日から12月1日にかけて、中国北京や、新疆ウィグル自治区、チベット自治区など各地を調査訪問した。2日に北京で行った記者会見では、ノーワック氏は中国の拷問
    問題は非常に深刻で、拷問で無実な容疑者に自白を強要するケースが頻発していると厳しく批判した。同氏は、最も厳しい拷問を受けているのは反体制の人、人権活動家、法輪功学習
    者、地下教会のメンバー、チベットとウィグル少数民族の人々であると指摘。これらの人が当局に「破壊分子」というレッテルに貼られ、常に逮捕、投獄され、労働キャンプで「教育改造」を強いられている。

     人権団体によると、これらの団体の多くのメンバーが拷問により死亡した場合、当局は遺族に死亡の原因を自殺か自然死と知らせているという。

     一方、ノーワック氏は調査の中で、当局から妨害を受け、刑務所や収容施設を自由に訪問することができなかったことを明かした。同氏によると、中国滞在中、調査団のメンバーが24時間監視され、面会する予定の拷問被害者と親族らは、中国当局に恫喝、監視、阻止され、面会を中止するよう脅された。刑務所などの収容施設を訪問するために、事前申請や当局
    幹部の同行などが条件付けられ、さらにカメラとその他の電子器材の持ち込みも禁じられ、証拠収集にも応じなかったという。

     さらに、訪問時間が短かったため、「中国で行われている拷問と虐待問題の実態を完全に解明するには、限界がある」と同氏は語った。
    (>>2以降に続く)
    http://www.epochtimes.jp/jp/2005/12/html/d10265.html

    2 :玄武φ ★ :2005/12/04(日) 14:36:54 ID:???
    (続き)
     報告の中で、ノーワック氏は特別に法輪功メンバーらが受けた集団迫害に言及した。国際人権法では、宗教や政治異見者、道徳価値が異なる団体の行為が憎しみと暴力を扇動し、あるいは直接国家または社会の安全を脅す場合のみ、政府は彼らの活動に介入できると定められていることを説明し、中国当局による法輪功メンバーに対する集団迫害の違法性を指摘した。

     また、報告書によると、拷問方法として、長期間にわたり睡眠の剥奪や、同じ姿勢で長時間縛り付けること、高圧電気警棒による身体電撃、汚水池に長期間に放置すること、水や食事を提供しないなどさまざまな手段は挙げられている。

     同氏は「意思破壊、人格改造を目的とする拷問は組織的な非人道的な行為だ」と非難し、中国当局に労働教養制度の撤廃を求めた。

     最後に、ノーワック氏は、中国当局と協力し、拷問と虐待問題の解決に取り込むことに期待を示した。
    (05/12/04 07:00)

    ■関連文章
    中国:法輪功女性学習者、警官にレイプされる(05/12/03)
    上海:強制転居で国連に陳情した市民約60人を逮捕(写真)(05/12/02)
    中南米、過去二年で貧困層が減少(05/11/29)
    国連特使が中国の拷問虐待問題を調査、真相解明に悲観論(写真)(05/11/29)
    高智晟より胡錦濤主席及び温家宝首相宛の公開状(05/11/23)
    李祥春博士、投獄三年後に帰国へ(写真)(05/11/23)
    ブッシュ大統領、中国当局に政治や宗教の自由について、改善を求める見通し(写真)(05/11/18)
    ブッシュ米大統領訪中前に法輪功の請願(写真)(05/11/18)
    鳥取人権擁護大会:法輪功、中国での迫害停止の支援を呼びかけ(写真)(05/11/16)
    中国塩城:女性が禁書所持で逮捕され、生後8ヶ月の幼児が餓死(写真)(05/11/15)
    中国主席訪独、独大統領民主・自由を訴える(写真)(05/11/12)
    胡総書記が英国訪問、抗議者数百人が「歓迎」(写真)(05/11/10)
    兵庫県加古川市議会議員・大矢卓志氏、高智晟弁護士を支持(写真)(05/11/09)
    豪州法輪功:人権犯罪者の入国拒否を呼びかける(写真)(05/11/08)
    中国司法局:高智晟弁護士事務所に業務停止(写真)(05/11/07)
    http://www.epochtimes.jp/jp/2005/12/html/d10265.html

    19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2005/12/04(日) 15:10:43 ID:5OJrOkU/ ?
    他に電気使え

    お笑い全般 - お笑いおかげさまで、お笑いカテゴリー内第15位!

    情報起業で月100万以上を目指すなら!情報起業でがっつり稼ぐ会へ

    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    2件のコメント

    [C16] http://yaplog.jp/kurohako/

    はじめまして、中国のニュースをピックアップしたブログですか
    これからもちょくちょくみたいとおもいまs。
    • 2005-12-06
    • 投稿者 : どれみふぁど
    • URL
    • 編集

    [C17] コメントありがとうございます。

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。中国専門のニッチなブログですがこれからもよろしくおねがいします。
    • 2005-12-07
    • 投稿者 : 羊肉串
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://chaineta.blog23.fc2.com/tb.php/161-0b8bc0c8
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

