「はまった男の恋物語」全65話完結しました
    はまった男と中国人彼女との出会いから始まる胸に響く長編です。

    「はまった男の恋物語」第2弾「恋する千羽鶴」全30話完結しました
    「結婚」この二文字が二人にはとても重い言葉でした。

    「はまった男の恋物語」第3弾「あなたの中国語」全24話完結しました
    1998年の大連を舞台に広がる大恋愛!!

    大連小姐ストーリー「明天」全19話完結しました
    大連に出稼ぎきた女の子の明天(明日)は?

    「はまった男の恋物語」第4弾「僕と玲」全17話完結しました
    大連の定食屋で働く玲ちゃんと僕のストーリー



    1. 無料アクセス解析

    Entries


    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    恋する千羽鶴26

    恋する千羽鶴・・・管理人より
    恋する千羽鶴・・・第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
                第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話
                第19話第20話第21話第22話第23話第24話第25話

    ------------------------------
    我慢できない
    ------------------------------

    僕 「何てことをするんですか!もう、李燕に電話出来ないじゃないですか!!」

    T 「する必要ないね。李燕は諦めな。お前を見ていると、ムカつくんだよ!」

    訳がわからない。Tさんは、どうしちゃったんだ?おかしくなったのか??

    僕 「どうしてですか!僕が何をしたって言うんですか?ヒドイですよ!理由を言って下さい!どうして李燕の番号を消したんですか!?」

    T  「理由?言う必要ないね。自分で考えな!」

    僕 「もう、李燕に電話が出来ない!話すことも出来ない!逢う約束も出来ないじゃないですか!」

    T 「は?何を言っているの?李燕って誰だ?お前の恋人は、日本人の、お前の会社の理恵って女なんだろ?その女と付き合っていればいいだろ?」

    僕 「・・・・・あれは、冗談で言ったんですよ。」

    T 「お前、いい加減にしろよ。なにが僕の会社の社員だ、なにが理恵だ!お前は中国の女が恋人だってわかるのがイヤなんだろ!?恥ずかしいんだろ!?」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    T 「お前にはガッカリしたよ。そんなに現地の中国の女と、付き合うのが恥ずかしいか?」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    T 「李燕も可哀想だよ。勝手に、お前の会社の社員になって、名前も、李燕から勝手に理恵に変えられて。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    T 「これが、お前の事を想っていてくれている女にする事か?お前は恥ずかしくねーのか!?」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    T 「こんな事、李燕が知ったら悲しむよ。最低な奴だな、お前は。」

    僕 「・・・・・わかってますよ。」

    T 「またそれか、一生言ってろ!くだらねえ。」

    僕は何も言い返せなかった。Tさんの言うとおりだ。僕は最低の男だ・・・。

    僕が黙っていると、Tさんは1人でその場を去った。

    僕はしばらく立ちつくしていた。

    そして、10分後、僕の携帯が鳴る。Tさんからのメールだ。

    「13500・・・・・・  理恵(リエ)じゃなくて李燕(リエン)間違えるなよ!」


    Tさんは、李燕の携帯番号を控えていたようだ・・・・・。


    僕は迷った末、電話をすることにした。今、11時か。

    確か、大連の日本人クラブは、午前1時までだったな・・・・。

    僕は喫茶店に入り、時間を潰した。何を話そうか?
    李燕と話すのはどれ位ぶりだろうか?
    電話をしたら、驚くかな?それとも、怒って切られるかな・・・・?

    午前1時を過ぎた。僕は李燕の番号を押す。ドキドキしながらでるのを待つ。

    李 「はい、もしもし・・・・・。」

    僕 「あ・・・・、李燕・・・?」

    李 「・・・・・・・・・・。」

    僕 「・・・・・もしもし?」

    李 「・・・・・あなた、Kさんですか?」

    僕 「・・・・・・そう。」

    李 「本当にKさんですか?」

    僕 「・・・・・・そうだよ。・・・・・久しぶりだね。」

    李 「・・・・・久しぶりです。本当に。」

    僕 「・・・・・元気だった?」

    李 「わたしは元気です。・・・・・嬉しいです。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    李 「どうして、わたしの電話番号がわかったのですか?わたしは、電話番号を変えました。」

    僕 「僕の友達が、李燕に会ったんだよ。その時に電話番号を聞いてもらった。」

    李 「誰ですか?いつですか?」

    僕 「3日くらい前に、おじさんと、若い男が、2人で李燕を指名しなかった?」

    李 「ああ、5000元あげるから、一緒にホテルに行こう、と言った人ですね。」

    僕 「そうそう、その人。僕の友達なんだ。」

    李 「そうなんですか・・・。おじさんのほうは、毎日わたしに会いに来てくれました。お礼を言っておいて下さい。」

    僕 「わかった。言っておくよ。」(S.K社長って人のことだな、あのスケベが!)

    李 「あなたの電話、嬉しいです。たくさん話したいです。久しぶりです。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    李 「あなたは、元気でしたか?ご飯を食べましたか?」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    李 「・・・・・どうしたんですか?たくさん話しましょう。」

    僕 「・・・・・ごめんね。」

    李 「どうしてですか?どうしたんですか?」

    僕 「今まで、ごめんね・・・・・。」

    李 「今、わたしは嬉しいです。たくさん話したいです。」

    僕 「今、どこにいるの?」

    李 「家に帰るところです。あなたは家ですか?」

    僕 「ううん、今、外にいる。」

    李 「仕事ですか?大変ですね・・・・・。」

    僕 「・・・・・李燕、僕に逢いたい?」

    李 「もちろんです、逢いたいです。いつ逢いに来てくれますか?」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    李 「早く逢いたいです。あなたはいつ大連に来ますか?いつですか?」

    僕 「李燕・・・・・、また電話する。また、電話してもいい?」

    李 「もちろんです。早く電話を下さい。待っています。」

    僕は、電話を切った。

    本当はもっと話したかったが、涙が出てきてこれ以上は話せなかった。

    結婚するかどうかは、まだ決めていない。

    でも、我慢できない。とにかく逢いたい。逢って話したい。

    僕は、大連へ行くことに決めた。

    恋する千羽鶴27へ
    ------------------------------

    秘密厳守で輸入代行!!
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    【杏子ネェサン秘伝の書(一)】これを身につければセックスも自由自在に操れる!たった90日で女性から注目されるようになり恋愛・セックス・仕事運が急上昇!
    レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物 上級編 master of the game
    ------------------------------
    はまった男の恋物語がおもしろかったらクリックをお願いします。

    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ


    ------------------------------


    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    恋する千羽鶴25

    恋する千羽鶴・・・管理人より
    恋する千羽鶴・・・第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
                第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話
                第19話第20話第21話第22話第23話第24話

    ------------------------------
    キャバクラにて
    ------------------------------

    僕はどうしたらいいんだろう?

    李燕をここまで裏切っては、ただ逢いたい、では済まされない。
    もし、次、李燕に逢うとしたら、その時は結婚をOKするべきだ。
    約束を果たすべきだ。そうしないと、逢うべきではない。

    僕は今現在、一番愛おしく、一番逢いたい人は、間違いなく李燕だ。
    日本にいる彼女も好きだが、李燕と比べると、彼女には悪いがどうでもいい存在になってしまう。

    僕の頭の中は、李燕のことでいっぱいだ。

    今、手元にはTさんが教えてくれた、李燕の携帯番号がある。
    かけてみようか?どうしようか?今、僕が電話をすれば李燕との仲も
    戻るかも知れない。でも・・・・・・・。


    何日かして、Tさんが日本に戻ってきた。僕は李燕のことを聞きたくて、早速Tさんを誘った。

    2人で居酒屋に入る。僕もお酒はダメだが、Tさんもほとんど飲めない。
    少し飲んだだけで、酔ってしまう。だから、いつもウーロン茶で乾杯する。

    そして、Tさんから、李燕のことをいろいろ聞いた。

    Tさんと一緒に行ったS.K社長は、毎日ブルースカイに行って、李燕を口説いたそうだ。

    Tさんは、李燕は間違いなく僕のことをまだ愛している、と言ってくれた。
    今ならまだ間に合う、とも言ってくれた。
    あのままでは李燕が可哀想だ、とも・・・・。

    僕も、いかに李燕を愛しているか、どんなに逢いたいか、語った。
    でも、いくら言葉で語っても、李燕を裏切ったことには変わりない。
    僕は気分が落ち込んだ。会話も弾まない。

    食べ終わり、会計を済ませる。

    Tさんが、キャバクラにでも行くか!と言ってきた。僕は気分が乗らなかったがTさんが気を使ってくれているのだろう。

    僕とTさんは、キャバクラに向かった。少しでも気分を紛らわせたかった。

    店に入り、座って女の子を待つ。しかし、辺りを見回しても、李燕のような可愛い女の子はいない。

    もし、李燕が日本に来たら、モテモテだろう。僕なんか相手にしてくれないかも知れない。

    李燕は中国の日本人クラブで、働いているような女じゃないのに・・・・。

    日本に来れば、いかに中国の日本人クラブで働いているのがバカらしいか、わかるだろう。
    李燕は可哀想だ・・・・・。

    ホステスが僕の隣に座る。可愛くないな・・・。こんな女でも、いい時給を取っているんだろう。

    会話も、当たり障りのない会話だ。

    何歳?仕事は何をしているの?結婚しているの?
    こんなつまらない会話だ。

    女 「あなたは、彼女はいるの?」
    僕 「いるよ。すごく可愛い女の子だよ。」

    女 「彼女の歳はいくつ?」
    僕 「21歳。」

    女 「へー!若い彼女だね!」

    僕は、今28歳だぞ。何が若いだ!

    女 「彼女の写真、ないの?」
    僕 「いつも、持っているよ。」

    女 「えー!見たい、見たい!」
    僕 「恥ずかしいから、いいよ・・・・。」

    女 「いいじゃない、見せてよ、見せて!」

    僕の財布の中には、今付き合っている彼女と、李燕の写真が入っている。

    どう見ても、李燕のほうが可愛い。僕は李燕の写真を見せた。

    女 「わー!可愛いね!!」  女が驚く。

    Tさんの隣に座っている女も、「私にも見せて!」と言ってきた。

    「すごく可愛い!すごーい!」 
    「深田恭子に似ているね。」
    「えー!?もっと可愛いよ!」 
    「ねえ、ねえ、この子と、どこで知り合ったの?」

    僕 「僕の会社の社員だよ。」 


    僕は、ウソを吐いた。中国の女性とも言わなかった。

    女 「彼女の名前、何て言うの?」
    僕 「理恵。」

    女 「理恵ちゃんか、名前も可愛いね!」
    僕 「そうかな?普通の名前だよ。」

    僕は、やっぱり李燕は可愛い女の子なんだ、と改めて思った。
    男が見ればもちろんだが、女から見ても、李燕は可愛いみたいだ。

    僕は、機嫌が良くなった。李燕はやっぱり可愛い!早く逢いたい!!

    Tさんは、なぜか不機嫌だ。そして

    T 「K君、ちょっと携帯電話貸して。」
    僕 「??どうしてですか?」

    T 「いいから、貸して。」

    僕は、携帯電話を渡した。Tさんが、電話をいじっている。
    何をしているんだろう??

    Tさんが、僕に携帯電話を返す。

    僕 「なにをしていたんですか?」
    Tさんは、不機嫌そうに、「何でもないよ。」 と言った。

    どうしたんだろう?何でこんなに不機嫌なんだ??そして

    T 「俺、もう帰るよ。」
    僕 「え?どうしたんですか?もったいないですよ、まだ、時間ありますよ?」

    T 「いいよ、帰る。気分悪い。」

    まだ、店に入って30分しか経っていないのに・・・・・。Tさんは勝手だな!

    しかし、Tさん1人帰らすわけにもいかない。しかたなく、僕も店を出た。

    僕 「Tさん、待って下さいよ!」 僕は走ってTさんを追いかけた。

    Tさんは相変わらず不機嫌な顔をして
    T 「もっと、飲んでいろよ。俺は1人で帰るから。」

    僕 「どうしてそんなに不機嫌なんですか?勝手すぎますよ。Tさんからキャバクラに行こうと言ったんじゃないですか。」

    Tさんは、ますます不機嫌な顔になって

    T 「K君の携帯電話のメモリーから、李燕の電話番号を消しておいたから。」

    僕 「は???」

    T 「だから、李燕の電話番号を消したんだよ。もう、電話できないよ。俺も、番号を控えていない。誰もわからないよ。」

    僕は驚いた。さっき、僕の携帯電話をいじっていると思ったら・・・・・!

    僕は急いでメモリーを見た。・・・・無い!李燕の番号が無い!!

    何てことをするんだ!!この人は!!!

    恋する千羽鶴26へ
    ------------------------------

    秘密厳守で輸入代行!!
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    【杏子ネェサン秘伝の書(一)】これを身につければセックスも自由自在に操れる!たった90日で女性から注目されるようになり恋愛・セックス・仕事運が急上昇!
    レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物 上級編 master of the game
    ------------------------------
    はまった男の恋物語がおもしろかったらクリックをお願いします。

    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ


    ------------------------------


    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    恋する千羽鶴24

    恋する千羽鶴・・・管理人より
    恋する千羽鶴・・・第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
                第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話
                第19話第20話第21話第22話第23話

    ------------------------------
    とても優しい人でした。
    ------------------------------


    しばらくして、Tさんと一緒に行った、S.K社長が、李燕のことを必死になって口説き始めたたそうだ。このS.K社長は、女好きで有名らしい。

    Tさんが、S.K社長をトイレに連れて行き
    「李燕は、僕の友人K君の、以前の恋人だから、口説くのは止めましょう」

    と言ってくれたらしいが、S.K社長は
    「今は別れたんだろ?李燕だって、恋人はいないと言っているじゃないか!」

    と言って、お構いなしで口説いたそうだ。

    イヤな奴だ!

    どうせ、こんなスケベに、李燕がなびくわけ無い!
    案の定、李燕にはサラッとかわされたみたいだ。ザマアミロ!!

    Tさんが、李燕の顔をジッと見つめている。李燕は恥ずかしそうに
    李 「どうしたんですか?わたしの顔、変ですか?」

    T 「いや、李さんの目の下、少し腫れてるね。どうしたの?」

    李燕は笑って

    李 「ああ、これですか?墨を落としたんです。」

    T 「墨を落とす??」

    李 「目の下に、黒の墨を入れていたんです。それを落としたら、目が腫れちゃって・・・。何日か前は、もっと腫れていたんですよ。今は腫れが引きました。おかしいですか?変ですか?」

    T 「いや、変じゃないけど・・・・・・なんか、痛そうだね。」

    李 「墨を落とすときは、少し痛かったです。」

    中国の女性は、目の下に墨を入れる人が多い。

    T 「どうして墨を落としたの?せっかく入れたのに・・・・。」

    李燕は寂しそうに

    李 「・・・以前わたしの好きだった人が、墨が好きではありませんでした。墨が無いほうが、キレイだと言ってくれました。だから落としました。」

    T 「そうなんだ・・・・。」

    李 「墨を落としたことを、彼は知りません。もう長いこと逢っていません。」

    T 「そうか・・・・・。彼は、優しかった?」

    李 「とても優しい人でした。」

    T 「そう・・・・・。」

    李 「・・・・・わたしは、初めて人を愛しました。」

    T 「李さんの好きだった人って、誰なの?中国の人?それとも日本人?」

    李 「もう、忘れました。彼はわたしのことを、愛していませんでした。」

    T (K君のことかな・・・・・・・?)「李さんは、まだ彼のことを愛してる?」

    李 「もう忘れました。」

    T 「彼のことを恨んでいる?」

    李 「もう忘れました・・・・・。」

    T 「そうか・・・・・。李さんは優しい人だね。」


    T (李燕がK君のことを、まだ愛しているのなら、俺はK君を殴ってやりたいよ!)

    夜中、Tさんから電話が来た。Tさんは、少し不機嫌だ。

    T 「あ、K君?今、李燕と会ってきたよ。」

    僕 「どうでしたか?李燕は元気でしたか?」

    T 「どうだろう・・・。あまり元気はなかったね。」

    僕 「そうですか・・・・。それで、頼んでおいたことは聞いてくれましたか?」

    T 「まず、今、好きな人は、いないそうだ。」

    僕 「そうですか。」

    T 「今、恋人もいない、と言っていた。」

    僕 「・・・・・そうですか。」

    T 「そして、言いにくいけど、日本人と付き合ったことは無い、と言っていたよ。」

    僕 「・・・・・・・そうですか。」

    T 「でも、持ち帰りは絶対にイヤだと言っていた。5000元でもイヤだと言ってたよ。」

    僕 「・・・・・・・そうですか。」

    T 「あと、李燕の新しい電話番号を聞いておいたから、教えるよ。今、メモれる?」

    僕 「・・・・・・大丈夫です。お願いします。」

    Tさんが電話番号を読み上げたあと、思い出したように

    T 「K君さあ、李燕に、目の下の墨が無いほうがキレイ、って言った?」

    僕 「以前、言ったことがあります。結局、墨はそのままでしたが・・・・。」

    T 「やっぱりそうか・・・・・・。」

    僕 「どうしてTさんが、その事を知っているんですか?」

    T 「李燕に聞いたんだよ。K君のために墨を落としたんだってさ。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    T 「李燕の目が腫れていたよ。墨を落とすのは、痛かっただろうな。K君のために落としたんだよ。K君と逢える日のために。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    T 「K君のことを、とても優しい人、初めて愛した人、って言ってたよ。その言葉を聞いて、僕はK君が憎らしくなった。」

    僕 「・・・・・・・・・・。」

    T 「K君のために日本語を覚えて、K君のために墨を落として、K君を信じて。李燕は何一つ悪いことをしていない。それなのにK君は勝手だな。一方的に裏切って悲しませている。カッコ悪いよ。」

    僕 「それは、わかっています。」

    T 「いったい、何がわかったんだ?いつも、わかっている、わかっている、って。何一つわかって無いじゃないか。何がわかったのか、言ってみろよ!」

    僕 「わかっています・・・・・・。」

    T 「いつまでも、そう言ってろ!情けねえ男だ。」

    電話が切れた。

    Tさん怒っていたな。当然か・・・・・。

    恋する千羽鶴25へ
    ------------------------------

    秘密厳守で輸入代行!!
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    【杏子ネェサン秘伝の書(一)】これを身につければセックスも自由自在に操れる!たった90日で女性から注目されるようになり恋愛・セックス・仕事運が急上昇!
    レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物 上級編 master of the game
    ------------------------------
    はまった男の恋物語がおもしろかったらクリックをお願いします。

    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ


    ------------------------------


    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    恋する千羽鶴23

    恋する千羽鶴・・・管理人より
    恋する千羽鶴・・・第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
                第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話
                第19話第20話第21話第22話

    ------------------------------
    日本人のウソには疲れます。
    ------------------------------

    しかし、僕はすぐには大連に飛べないし、いきなり逢う勇気もない。

    僕 「Tさん、李燕に会ったら、聞いて欲しいことがあるんですけど。」

    僕は4つのことを聞いてもらうことにした。
     1.今、好きな人はいるのか

     2.今、恋人はいるのか

     3.今まで、日本人と付き合ったことはあるのか

     4.お持ち帰りは出来るのか

    T 「あのさあ、日本人クラブで働いている女が、正直に、「恋人はいます」とか、「好きな人はいます」 なんて答えると思う?」

    僕 「李燕は、ほかの女とは違うんです。ウソは吐かない女です。もし、まだ僕のことを愛していたら、正直に答えるはずです。」

    T 「でも、これは意味のない質問だよ。」

    僕 「どうしてですか?」

    T 「例えば、「好きな人はいます」 「恋人はいます」って答えてもK君のことかどうか分からないよ。K君の名前を言う訳じゃないし。」

    僕 「・・・・・そうですね。」

    T 「K君の名前を出したら、まずいの?」

    僕 「今までほっといて、今更はずかしくて・・・・・・。」

    T 「とりあえず聞いてみるよ。まだK君のこと愛しているようなら、その場で電話する。」

    僕 「お願いします、迷惑をかけます。」

    僕は、Tさんに全てを託した。

    もし、李燕がまだ僕のことを愛しているのなら、その時は・・・・・。

    TさんとS.K社長は、ブルースカイに行った。そして、李燕を指名する。

    2人とも李燕があまりにも可愛いので、驚いたそうだ・・・・・。

    T 「きみ、可愛いね。名前はなんて言うの?」

    李 「○○です。」

    T 「違うよ、店の名前じゃなくて、本当の名前。」

    李 「王紅です。」

    T 「・・・・・・・・・・。」  

    この名前は、僕にも言ったウソの名前だ。Tさんにもその事は言ってある。

    T 「それは、本当の名前じゃないでしょ?本当の名前を教えて。」

    李 「・・・・・李燕です。どうしてウソの名前だと思ったのですか?」

    T 「なんとなくさ。李さんは、今、好きな人いるの?」

    李 「・・・・・以前はいました。今はいません。」

    T 「・・・そう。恋人はいるの?」

    李 「いません。」

    T 「本当にいないの?李さんみたいな可愛い子が?」

    李 「いません、本当です。」

    T 「じゃあ、李さんは、日本人と付き合ったことある?」

    少し間があいて

    李 「・・・・・・ありません。日本人はウソつきなので、好きではありません。」

    T 「どうして日本人はウソつきなの?そんなこと無いと思うよ。」

    李 「日本人はウソつきです。平気で人を裏切ります。」

    T 「そうか・・・。」

    (K君のことを言っているんだな。しかし、ずいぶんハッキリ言う子だな。日本人の僕が、お客として来ているのに、こんな事を言うなんて・・・・・。)

    次は・・・・・

    言いづらいな・・・・・。

    T 「・・・・・今日、僕は1人でホテルに泊まるんだ。寂しいよ。」

    李 「・・・・・・・・・・。」

    T 「李さん、僕のホテルに来てくれない?」

    李 「・・・・・・・・・・。」

    返事はない。

    T 「李さんなら、僕、3000元あげてもいいよ。」

    李 「いやです。わたしはそんな女じゃありません。」

    T 「そう・・・。5000元ならどお?」

    李 「行きません。その話は止めて下さい。」

    T 「・・・・そうだね、ゴメン。」

    Tさんは、ホッとしたのと、ガッカリしたのと複雑な気分だったらしい・・・・。

    T 「李さんの電話番号教えて。」

    李 「どうしてですか?」

    T 「どうしてって・・・李さんのことが好きになったんだ。日本に帰ったら電話したい。」

    李 「いいですよ、でも、日本からではなく大連に来た時だけ連絡を下さい。日本からは、かけないで下さい。」

    T 「どうして?」

    李 「疲れます。日本から電話をかけられると、疲れるんです。」

    T 「・・・・・?」

    李 「口では逢いたいと言うくせに、逢いに来ない。口では逢いに来ると言って、逢いに来ない。日本人のウソには疲れます。だから、大連に来て、わたしに逢いたかったら電話を下さい。日本からは絶対に電話をしないで下さい。お願いです。」

    T 「・・・・・・・・・・。」

    李 「疲れるんです。約束を信じて待っているのは・・・・・。」


    T (これも、K君のことを言っているんだろう・・・・・。)

    恋する千羽鶴24へ
    ------------------------------

    秘密厳守で輸入代行!!
    オッキッキする漢方薬ですよ~ww
    【杏子ネェサン秘伝の書(一)】これを身につければセックスも自由自在に操れる!たった90日で女性から注目されるようになり恋愛・セックス・仕事運が急上昇!

    レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物 上級編 master of the game
    ------------------------------
    はまった男の恋物語がおもしろかったらクリックをお願いします。

    人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ


    ------------------------------


    ----------------------------
    人気ブログランキングへ
    ↓↓twitterでつぶやく↓↓
    Twitterでつぶやく
    ----------------------------

    ----------------------------
    【 網野式】動詞フォーカス中国語入門
    ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き
    ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

    200%Matching deposit Bonus


    Appendix

    管理人から


    オッキッキする漢方薬、三體牛鞭勃動力!!です
    Twitter始めましたよ

    ご意見・ご要望・リンク申請などは管理人にDMください。 yangrouchuan.bjあっとま~くgmail.com

    詳細は「このblogについて」をご覧下さい。

    What's New

    ☆しばらくの間、尖閣問題中心にpostしようと思います。我慢してきましたが、いい加減きれましたw それと私が今、日本在住というのが大きな理由なんですがね。
    ☆やっと「明天」完結しました。(2/27)
    ☆大連を舞台に3人の女の子ストーリー「明天」を始めました。よろしくおねがいします
    ☆久しぶりの更新です。「あなたの中国語」が完結するまでkskします(4/5)
    ☆「はまった男の恋物語 第三弾 あなたの中国語」転載開始しました。今回も熱いストーリーですよ(6/11)
    ☆恋する千羽鶴全30話完結しました。ありがとうございました。(6/9)
    ☆長らくさぼっていましたがようやく更新のめどがつきましたのでこれからもよろしくお願いします(5/19)
    三體牛鞭勃動力販売用ショッピングカートを新設しました。
    もっと便利にお買い物ができます(11/23)
    ☆恋する千羽鶴転載開始しました。(10/19)
    ☆はまった男の恋物語全65話完結しました。読んでくださった方ありがとうございます。(10/13)
    ☆22万PV達成しました。ちゃいすぽ!さんに掲載されてから一気にカウンターがあがっています(9/26)
    秘密の漢方薬の販売をはじめました(9/24)
    ☆21万PV達成しました。どうもありがとうございます(9/21)
    ☆skypeボタンを付けました。でもオン・オフラインの表示がリアルタイムで表示されないっす。タイムラグあり杉orz。(9/19)
    ☆先月から北京駐在になっちゃいましたorz
    ちょっと忙しいので更新が滞ってますが、近々再開できると思うのでもう少々おまちください。(7/10)
    ☆はまった男さんのお友達の恋話があるのですが、転載が追いつかないので、今回の物語が完結したらそちらを転載しようと思ってます
    ☆帰国しました。やっぱり日本は最高です。(5/30)
    ☆ただいま北京に長期出張中ですorz 更新が遅れるかもしれませんが見捨てないでください(5/10)
    はまった男の恋物語の転載ですが、容量がかなり多いので、がんがってkskします!面白かったらコメントでもつけてください。遠距離恋愛から福建へとまだまだストーリーは続きますよ~~~(4/25)
    はまった男の恋物語本スレで私が転載しているのが見つかってしまいました。恥ずかしい限りです(m_m)ペコリ
    本スレに書き込みをして場の空気を乱したくはないので失礼とは思いますが、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。(4/22)
    はまった男の恋物語転載開始しました。かなり熱い物語です。おたのしみに!!(4/21)

    ★恋する千羽鶴★
    全30話完結!!!
    第1話はこちらから

    ★はまった男の恋物語★
    全65話完結!!
    出会い編(全五話)→第一話はコチラ
    遠距離大恋愛編(全十三話)
       →第一話はコチラ
    福建省編(全三話)→第一話はコチラ
    疑惑編(全六話)→第一話はコチラ
    失恋?編(全十八話)→第一話はコチラ
    北京編(全三話)→第一話はコチラ
    別れ編(全八話)→第一話はコチラ
    再会編(全六話)→第一話はコチラ
    騙されたのに・・・編(全三話)→第一話はコチラ

    ★中国駐在員Aの没落★
    好評転載中!
    現在第40話です!

    「ちゃいネタ!」豆辞典
    製作開始

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

